皆様おはようございます。

3連休はいかがお過ごしですか?


私は昨夜からの体調不良。(いつもの右眼痛、只今嘔気ありゲロー)


我ながら困っちゃいますね〜。


今、薬が効き始めるのを待ってます…真顔







3連休の予定は…

とりあえず姉さんテスト前なんですがチーン←お家缶詰予定、私はと言うと、お取り寄せしていたフェイラーちゃんを取りに行かねば。


そして#フェイラー というハッシュタグをIGで登録しているせいね滝汗気づき

ジワジワとこのバッグも気になり中〜



他にもブラック、グレーがあるんですラブ

ご近所バッグに良さげラブラブ


オンラインではブラック、グレーは品切れているけど、店舗だとまだあるので、こちらも試着してみたいなと思ってますラブ






でもバッグと言えば、教えてもらったこちらもすごく可愛いなとラブ


アンテプリマの新作になるのかな?

インナー巾着付きなので中身が透けないし、何よりパールがついてさらに可愛い!



持ち手をカスタマイズするのも良いですね〜ピンクハート



クリスマス前の自分のプレゼントにいいんじゃないラブ?!って思いつつ、私は昨日、ファミリーセールだけどもアレクでまた1点お迎えして、なんならジョンソクさんのファンミ in 横浜笑い泣き気づきのチケットが無事通ったので、ちょっと自粛が必要ですね笑い泣きハッ


アレクのヘアアクセはそこまで流行を問わないと思っているので真顔、少しずつ集めてます。


カチューシャだけは定価で公式オンラインで買ったけど笑い泣き、それ以外は公式のsaleだったり、このGLADDというファミリーサイトでお安くお迎えしてますニヤニヤ笑



本音はLサイズのクリップが欲しかったけど、今回は出ていなかったので、他、私が気になるアイテムとしてカートインしていたのがこちら笑い泣き



何かしら商品入れるとカートキープ時間がリセットされるので、ずっと悩んでました笑


だってこれとかほんと割引率がすごくてラブ

皆、6〜7割オフの価格ですニヤニヤ


色味好きだし、似たの持っているけどどうしよう〜とずっと悩んでました笑

ちなみにまだ残っているよ気づき


最後は主人に相談して笑い泣き、珍しく意見が合致したとある1点をお迎えラブ

届いたらまた紹介しますねラブラブ


今、現在はお友達紹介コードとかがないのですが、普通にアカウント登録すれば皆様利用できるのでおすすめですよ気づき

私はアレクのアイテムぐらいしか買ってないけど。笑


アレクはあと、シンプルなLサイズのクリップが欲しいところ〜ラブ






では、良い週末を〜◡̈♥︎