デパ地下大好きですラブ


でも決まって行く時間は、平日の午前中

これは幼稚園や小学生のお子さんを持つママあるあるでは?

ゴールデンタイム(おひとり様)時間ですよね気づき


なので、15時から発売のこの方、これまで買ったことがなくて滝汗小学生母、朝の7時前後と同じく、1番忙しい時間帯。


君だよ、君!!!

わぁお!キモカワ笑い泣きラブラブ




家族分買ってきて、とりあえず姉妹さんと3人で食べることになったのですが…


やっぱりキモカワ笑い泣き笑い


シュールだわ〜。

すっごい好きだわ〜笑い泣き笑

でもね悲しいかな、平成メンバーはこの子達を見てもピンとこないのよね。

「これ、だれ滝汗?」

みたいな。


それに対し、後ほど登場のバリバリの昭和男は、


「わ!文明堂だポーン!」


といいリアクションをくれました照れラブラブ


なんならこの歌歌ってくれましたゲローハッ




はい、話戻して。


食べられる前のクマたちの哀愁さは半端ないねニヤニヤ


で、一応、フォークを準備したけども…


デザートフォーク、洋菓子なら柳宗理のヒメフォーク愛用気づき




和菓子にはここらへん持ってます。





大好きロイコペ様ラブ

和に合う柄も展開してますよ気づき



私はこのボードを使うことが多いです。




なんか痛々しくて滝汗、かぶりつきました。爆

お顔を分けてくれるアンパンマンって、実際こんな感じになるんだろうな〜。







お味はスッキリとしたこし餡に、甘いカステラ生地で、誰もが好きなお味ですよね気づき


ペロリと食べれてしまったので、1人2個ずつ買ってきてもよかったかも。

お値段も200円ちょいで、お手頃すぎて最高でしたラブ


ちなみに土曜日のデパ地下激混み日に行ったのですが、こぐま焼きのところは並べず買えました笑い泣き

結構、拍子抜け。


逆に鈴懸の列はエグかったですゲローハッ

平日でも伊勢丹の鈴懸は並びますよね〜。


なので鈴懸は私は日比谷ミッドタウンの方を利用することが多いです気づき←どうでもいい情報ね笑い泣き

鈴懸のあんみつがとりわけ好きですね〜ラブ





これ、よく実家の仏壇笑い泣きに供えられてて、好きだった笑





追記◡̈♥︎おまけ


昨年はフェイラーでしたが、今年はChestyで出るみたいラブ



これは良かったですよ〜。

普通にフェイラーのやつは親子で愛用して消費しているので笑い泣き、Chestyも追加しようかな。


お読みいただきありがとうございます。

良い週末を〜◡̈♥︎