ハロウィンは火曜日ですが、我が家は本日、お家ハロウィンパーティーを行う予定ですハロウィン


この歳になると姉さんは仮装は恥ずかしい〜ショボーンとのことで、だいぶ緩いハロウィンの予定。


個人的に、アリスコスの姉妹が1番可愛かったですおねがい




姉妹らの楽しみはゲーム(景品ありき真顔の、ビンゴゲームや宝探しゲーム)なので、私は仕事Dayでもあり、夕ご飯は主人が作ってくれるお好み焼き予定笑い泣きハロウィン度外視!

以前、キャベツの千切りをしたら彼はまな板を割ったので(そして包丁は欠く)ゲロー、それ以降、彼はキャベツは市販の千切りキャベツを買うようになっていた。爆


そして母は地味に、宝探しゲームの準備を平日にやっておいた笑い泣き


レターブック愛用ラブ



夏〜秋の間はイベントが全くない我が家なので、久々のイベントだったりします笑い泣き


ちなみに少しずつクリスマスの準備もしなきゃなのですが、うちの姉さん、まだサンタさん信じてる滝汗

(主人の会社の人事の人が、職場の子持ち家庭の子供からリクエストを聞いて、フィンランドのサンタクロース村に連絡を取ってくれるという、BBA考案の架空話をガチで信じてますチーンハッ)


さりげなく今年のリクエスト聞いたら…


ポケモンっぽい笑い泣きハッ

しかもポケモンのアクセサリーとかチーンハッ


ちなみに姉さんはこのポケモンが1番好きらしい。

皆様ご存知?(私は全然わからない滝汗)




なんならうちのたまこちゃんは、このポケモンにそっくりです笑い泣き




もしディズニーグッズなら、母、プレゼント調達を口実に、1人ディズニーしてもよかったのになぁ笑い泣き笑







そうだ、ハロウィン終わる前に。


このパンプキンパイが美味しかったのラブラブラブ

by The city bakery


見た目地味すぎるのですが笑い泣き、かぼちゃのなめらかさといい、スパイス具合といい、とっても私好みでしたラブ気づき


もし機会があれば是非、ご賞味下さいおねがいラブラブ




本日もお読みいただき
ありがとうございました◡̈♥︎