おはようございます。

この3連休は遊び呆けました〜笑い泣き


病は気から気づきと言いますが、家に閉じこもっていると些細な体調の変化にも一喜一憂する反面(例えば寒暖差アレルギー発症チーン)、お出かけして美味しいもの食べたり、お買い物したりすることは日々の活力になりますね笑い泣きラブラブ


あ、でも今日やっとインフルのワクチン受けてきます〜。

職場からは来月誘われましたがおねがい感謝!、やっぱり姉妹の習い事先では流行っているので早めに打っておくことに笑い泣き

主人のところも11月接種。(家族も無料。)

しかし主人の職場に接種証明(領収書)を出せば、主人の職場で打った同様の扱いがされるので、そしたら早く打つにこしたことないよね。

職場で無駄にクールに振る舞っているらしいので、実際は私と姉妹にタジタジな姿を職場で見られたくないだろうし真顔


コロナワクチンに関してはまだ長期的評価ができていないので私は傍観してますが、本来は予防接種大好き人間です笑


多忙な姉さん真顔は別日ですが…。

マンスリーテストの速報が出ましたが、ほんとあの方のジェットコースターのような振り幅の激しい偏差値やめてほしいムキー

姉さん見てると、ほんと私は凡人で平坦(安定)だな〜と思います真顔







さて昨日は生憎の雨。


私は深夜から頭が痛くて、案の定、朝起きたらいつもの右眼痛→嘔気チーン


なのでダラダラと過ごしていたら、うちのマミーが私は諦めた(姉さんの学祭と被っていたが、結局は抽選落ちして行けなかった笑い泣き)リサイタルに来ることが判明。アクティブマミー。


じゃあその前後にご飯しよ〜連絡したら、当日券であまり座席は期待できないけど、それでもよければチケット3人分買ってあげるから、一緒に聴かない?とお誘いあり、うん、行く行くラブ飛び出すハートなる。



私は手土産を買いに、一度百貨店に寄ってしまったのですが、そしたらホテルに荷物を預けていたマミーと同じ電車に乗ったことが発覚笑い泣き笑


なのでお昼ご飯から一緒に。


BBA、まだこの時も鎮静剤内服下。

逆に薬で胃がやられてもいたため、残念すぎるサラダランチ笑い泣きハッ

でもドレッシングも、何気にこのパンも美味しかった。笑


そしてお席おねがい

3人並びの席となると、右ブロックになってしまってタッチが見えないのですが、でも今回はそもそも行けないと思っていたので、聴けるだけで幸せですねおねがい

何なら横には姉妹がいるよ笑い泣きハッ

晴れてたまこも未就学児卒業なので、やっとリサイタルに連れて行けます飛び出すハート


ちなみにお昼はマミーと合流は難しい?と、姉妹と3人でご飯するつもりだったので、サピの教材持参で来ていた私達滝汗

ほんとこの週末遊び呆けていたので…。

結果、復習終えてない笑い泣きハッ


結局やる暇なかったのですが…

私は早速ペンケース(採点用のペン達)を持ってきましたピンクハート

アンケート書くのに結局は筆記用具があってよかったですがね。

ウフ、可愛いラブ



抜け殻姉妹笑い泣きマミーの席に行っていた時。

ただこの配置を間違えましたチーン


私が通路すぐ横に座っていて、私の隣に姉さん、そしてたまこ、たまこの隣は空席だったのですが、演奏始まって早々に…


たまこ夢の中笑い泣きハッ


逆に私の隣は袖をいじったり、髪の毛をいじったりと、音は出してないし、前後の人に迷惑はかけてないが、隣の人(私)には十分過ぎるほど不穏ムキーハッ


こんなことなら私の隣をどうせ寝てしまう静かなたまこ、逆に不穏な姉さんは奥に遠ざけるべきだったムキー!!!


まぁ姉さんも自分が弾いたことのある曲や、聞いたことのある曲の時は食い入るように聞いていましたけどね。


そんなこんなで肌寒い雨の日でしたが、状況が一変、楽しい1日でした。

えぇ、ジムから帰ってきた主人は、自分が急遽お留守番となり滝汗ハッ、寂しく(ここもまた不穏に)1日過ごしたようです。





てか本日がマラソンラストスパート日ですよ滝汗ハッ

すみません、マラソンもう終わってたゲローハッ

あれ〜以前と会期期間違いますよねぇ滝汗


イベントバナー

 

でもまだクーポン使えたりします笑い泣き



ウフフ、私、この手の形がほんと好きでラブ

これ半額いいな〜ラブラブ




ロング丈の軽めアウターはちょっと投資してあるので滝汗、ついつい持っていないショート丈のものはプチプラの誘惑に勝てずゲロー


ここらへん買えば落ち着きそう真顔

全て安心のrakuten fashion(公式)ですおねがい

DEALとかも付くから、店頭で買うよりお得よね。爆






先ほどのプチプラブランド、他にもツボなお洋服多いですラブ気づき





パンツスタイルに合わす服を全然持っていないので、何かしら買いたいな〜ピンクハート



では本日はこれにて。

てか今日、IENAの発表なんです
滝汗
当たるかな…?