こんにちは。


やっと先日のファンミのことを書きましょうか!







私は自分のカメラロールを基に、アバウトに書いてしまうので、ファンミの時系列がきちんとわかる記事も載せておきますね飛び出すハート




1年越しのジョンソク氏!!!


昨年はFCに加入していなかったので(当時ソン・ジュンギのFCに加入中w)、FC限定のファンミのチケットは手に入らず


本当にファンファーストな内容であったことを記事で知り(1人1人お見送り笑い泣きハッ)、「ビッグマウス」で彼にどハマりした私は、めちゃくちゃルックスは好みだけども、反日なジュンギに愛想をつかし、11月からジョンソクさんのFCに加入しましたピンクハート


そして今回、FC最速でチケットをGetんピンクハート


行ってきました気づき


@東京国際フォーラム



入場時に頂いたものたち。


そして会場。

2階まで満席です笑い泣き


そして私の席…

なんとも言えねぇゲロー!!!

良くもなく、悪くもなく。

ど真ん中

でも通路近くだからもしかして…ラブ←残念ながら、その後、悲劇起こります。

私から見たステージはこんな感じです。

安心して下さい、双眼鏡持参してます真顔気づき






ファンミスタート。


初めて実眼wで拝見するジョンソクさんはまるで、


陶器で作られたかのような、ほんと芸術品だった笑い泣き


女の子みたいです。


そしてスタイルが当たり前ながら美しい…。

第一部はこの格好で登場気づき


第一部は私達のような一般は撮影禁止だったので、お写真お借りしてます。

ね、陶器でしょ!



で、噂には聞いていましたが、本当に自由人。笑

これまでのワールドツアーを振り返るトークショーでした。



あとですね…

ファンミ始まる前にMCの方からは話があったのですが真顔、座席のところに星シール?がついていた計16名は、第二部で行われるゲームに壇上で参加できるとゲローハッ


しかも内容が手を繋いでジョンソクさんと大縄跳びやら、二人三脚やらゲローハッ


BBA昇天レベル案件ですねゲローハッ


しかしご安心下さい。


私のところに星シールはないよームキー!!!



と、第二部に関しては次の記事で書きます。

今日はここまでピンクハート

あ、私もここで初めて知ったのですが、ジョンソクさんのファンの総称はWithらしいっす笑い泣き







ほんとトイプードルみたいだったジョンソクさんラブ



でもね、ここからはちょっと本音を。


私は「ファンミ」たるものはロウンしか行ったことがありませんが…


ジョンソクさんのMCは正直、あまり上手くないな〜という印象。

ロウン&SF9でお馴染みのMCさんが上手すぎるのかもですが。

通訳さんとの間が多くて上手く回せてないのと、ちょっと毒舌。



あとは個人的に…

ほんとこれは私の完全な好みなんでしょうが…


ロウンとジョンソクさん…

個人的にロウンの方が更に惹かれるBBA笑い泣き


私もなぜか考えたんですよ。


ジョンソクさんの自由人(ふわふわしたマイペースさ)より、ロウンのかっちり感が好きというか、可愛いより男らしい方が好きというか…


でも、私もちゃんと根拠を探し出さなきゃと頭を捻出した結果笑い泣きあ!やっぱりと気づいたのが、


ジョンソクさん A型


ロウン B型笑い泣き笑


そう私、無類のB型男子が好きなんです。

これはもう本能ですね…滝汗

安心してください、うちの人もB型です笑い泣き笑



でもジョンソクさんの人の良さは本当に今回ファンミに参加してすご〜くわかったし、FCのサイトも充実してすごくファン想いで…ピンクハート


なので今後もジョンソクさんのFCは更新しますよデレデレ飛び出すハート



完全なる自己満記事をお読みいただき
ありがとうございます
照れ