おはようございます。


皆様お元気ですか?


私は体調が落ち目のようですチーン






数日前にポンジュースを発した時点で怪しかった…。

悪阻の時に好んだものを摂りたくなる時は、体調が芳しくない時滝汗


食欲なくて、とりあえず甘くて、すぐ口の中で溶けるアイスを欲しがち滝汗

こちらラクトアイスなのですが、まぁまぁ美味しい。

てか個包装が嬉しい。



完全に週明け、体調崩していた姉さんの病原菌に私も侵されたわーゲローハッ

ジョンソクさんのファンミ直前にムカムカ

こういう時、食べたくなるのが地元の味笑い泣き





萩の月、ほんと好きおねがい

実は凍らせても美味しい萩の月笑

でも我が家では人気すぎて、冷凍保存することなく、すぐ消費されます滝汗ハッ


これは初めて。

枝豆が甘いの真顔?と、食べたことがない方にとっては奇怪でしょうが、ずんだ餡って美味しいですよ〜。

家族皆大好きグリーンハート




てかほんと私、ボケてまして、月曜日が祝日ということを最近知り、絶望しました笑い泣き


今日は只今、自分の病院チーン

明日、明後日は姉妹絡みの予定ありチーン

休める暇ないー!!!


皆様もどうぞご自愛くださいませ。