この販売を知っていたら、私、先日、ラブ・ライナーを無理して買わなくてよかったかもです笑い泣き


現品が付録だよ、定価よりだいぶお安く買えるよ滝汗ハッ





D-UPは先日、カールアップマスカラを探していた時に知ったブランドだったので、これまた私自身も気になっていました。


でも最終的には、このマスカラがすごくよかったラブ









サイトを見ると美容液成分配合、私の好きなお湯でオフも可能デレデレ飛び出すハート


D-UP アイライナー詳細◡̈♥︎



ディズニーデザインパケも欲しかったから、ラブ・ライナーのお買い物も意味があったとして…




ストックでこちらも置いておこうかね笑い泣き




ちなみに先日、買ったお色はブラウンじゃなかったのよ〜真顔

シンデレラデザインが良くて、実はグレージュ買ってました笑い泣き笑自称ブルベだし。


つまり被ってないね真顔キラキラ

D-UPも買うしかないね!



朝から慌ただしい内容で
失礼いたしました。

とりあえずこの後、
私はポチしてきます
真顔
皆様もご一緒にいかが?笑