おはようございます。


皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?






我が家は昨日の時点で本日、自由登校になったので安心していたのですが、うちの破天荒は置き勉しているため真顔、このまま週末に入ってしまうと宿題ができない、週明け担任に怒られるとのことで、母が全力で制止したのにも関わらずムキー、登校しました…もやもや


もうほんと、絶対、私の話聞かないから嫌なんだけど〜ゲロー


私でだいぶ怒られ慣れていると思うに、それでも担任が怖いのか滝汗


てかその宿題への情熱を、サピのテストに下さい笑い泣き



今回のマンスリー、本人、

「すごくできたおねがい!」

と言ってきましたが、

自己採点したところ…母死すチーンハッ母、これまで何度も死んだね。

今回は国語の大問2つを完全に落としました笑い泣き

思い込み激しいため、文章題読み違えるととことんヤバい人。


結果、過去最低のクラスに降格いたしました笑い泣き笑

もう何度も振り回されているので、最近、降格に動じなくなってきた自分も怖い滝汗


でも、あんな人任せ勉強じゃ上は望めないのは母はわかっているので、早く心を入れ替えてほしいものです真顔





ほんとスパイク熱のような上がり下りの激しい姉さん。

そもそも日々興奮状態で、ハカハカと生きている慌ただしい姉さん…滝汗


きっとジェットコースターのような人生を歩むような気がします…滝汗


奇人として良い意味で開花してほしいものですが、私が凡人だから指南できないのが日々の悩みです…もやもや


そんな破天荒(奇人)がいない家の中、たまこちゃんと思い思いに過ごしてます笑い泣き平和といえば平和笑



結構、お写真撮るのも余裕がないとできないので笑い泣き、こんな日はお写真撮るのに限るね!


先日買ってきたエル子ちゃん馬馬馬

相変わらずリップ1つでもラッピング可愛いよねぇおねがい飛び出すハート


コンフェッティちゃん。

蛍光ピンク的な感じなので、最初は(買うことは)ないな…真顔思ったのですが、青みがかった控えピンク。

でもローズ・タンより着色はあり、そして今までのHERMESのティントバームにはないキラキラありというラブ

めっちゃ好みでした笑い泣き

HERMESさん、いつもすみません、そしてありがとうございます笑い泣きラブラブ


皆様ご存知の通り、パケも可愛いの〜ラブラブラブ

左端がタンで、真ん中がコンフェッティ。



ここからは私個人の問題なので、商品自体を否定するわけでないことはご了承の上で滝汗


今回、久々にリップバームのリフィルが買えたので2本買ってきましたが笑い泣き、それまでの期間、KAHIのマルチバームをリップバーム代わりに使っていました。



これも中々良いのですが…


ロムアンドでは大丈夫だったんだけど、Fujikoのティントは私には刺激?乾燥?が強すぎるようで、実は唇が荒れてしまいました泣

季節の変わり目に入ったというところもあると思う!


お色や着色的にはロムアンドよりFujikoの方が好みなだけに無念…泣

そしてKAHIではリカバリーしきれなかったということも無念。

ガッツリリップメイクにはならないけど、色々経験をして滝汗、私はリップは金輪際、エルメス様々でこれからお慕いしたいと思います笑い泣き笑

もう浮気しないよっ滝汗




おまけ◡̈♥︎


楽天スーパーSALEいかがでしょう照れ



我が家は台風に関わらず、続々届いてきてます

佐川さん、ほんとありがとう滝汗ラブラブ


直前でバナナやめて、人気のシードが入ったこちらにしてた笑


ふるさと納税にもあるんですね気づき





数日使ってよかったら、このSALE期間中に追加買いします真顔ラブラブ



その他、まだ紹介していないものでこちら買い足しました滝汗


破天荒、スタバのタンブラーを愛用しているのですが、肩から提げたい言うものでムキーハッ



もう既に届いたのですが、中々よかったピンクハート



あとはBBA、可愛いもの見つけたよ笑い


パリデザインのフェイラー様笑

クラシカルでデザイン性高くて良いですよね!



日本のフェイラー、最近、狙い過ぎというか。


ディズニーデザインやラブラリーは可愛いけども…お馬さんは私も然りですが、エルメスユーザー狙いを露骨に感じるというか…全体的に創造性よりも便乗要素が強い気がするの真顔


なので最近、海外フェイラーの方が惹かれますピンクハート辛口失礼!


本日もお読み頂き
ありがとうございました◡̈♥︎