こんにちは。


ニュースで何度も日本バスケの特集を見てますがニヤニヤ、何度見ても面白いですねー気づき

うってかわり、WBCや高校野球は世の中がどんなに盛り上がっていても、あまり興味のなかったBBAこの差は何笑い泣き

大谷くんは地元の人だからなんか好きだけどさ。

多分絶対、1回はすれ違っていると思う笑い泣き


初めてスラムダンクの世界だーラブラブラブと思いました。


渡邊雄太さんの存在も、久慈さんとの結婚で知ったのよね滝汗ハッ

久慈さんとは同じ高校なので、だいぶ好きです笑い泣き笑


ほんと渡邉さんが怪我をしつつも、あんなにチームを牽引してくれたからこそのパリ五輪切符だと思います。


母性心くすぐる選手としては河村選手ですよねデレデレ飛び出すハート


どこか韓国スターを彷彿させるルックス、そして先輩思いで謙虚な姿勢がBBAたまりません笑





さて、皆様真顔

こちら始まりますよー!!!


イベントバナー

 

スーパーSALEは半額が出るから燃えますよねニヤニヤ笑


私、これ追加買いするー!半額よピンクハート

無地とツイードでガチ悩み中もやもや





あとは先日買ったプロテインが美味しかったので、次はバナナを買ってみます!





他、お買い物予定は…


炭酸水も先日のビタミンC入りが美味しかったのでリピ気づき

そしてDEAL対象です。




雑穀米は我が家は古代米ブレンドが1番好きなので、こちらをリピピンクハート




お米はここのお店の、なんならこのミルキークイーンがすごく冷めてもモチモチと美味しくて、リピしますラブ姉妹も絶賛!




あとはデイリーワインですかね。

私は特にワインに精通しておらず、楽しく酔えて飲めればOKみたいなスタンスなので笑い泣き、とりあえずオーガニックワインを選ぶことだけのこだわりです。すいません滝汗


この2つをいつも併せて買ってます。





そして毎度の生活用品笑い泣き




DEAL対象でいつもお得にまとめ買いしてます。笑




マスカラ、こちらのキープ力よかったですピンクハート




また始まったらガチお買い物報告しますねウインク




おまけ◡̈♥︎


昨日、久々、今年入ってから初めて?エル子さんに行ったんです笑い泣き

あ、全然、コスメのレフィルを買いに行っただけなんですが滝汗


仕事が変わって半年、余裕がなくて今なら言えるけどw、エルメスどころじゃなかったんですよね。


5類になって、これまでのメイクも(少し笑い泣き)変わり…。


色々使ってみて…


やっぱり最後はエルメスに戻ってきました笑い泣き笑


ガッツリメイクにはならないけど、やっぱり良いもの?使っている(こだわりある?)だけあって肌に優しい、エルメスは笑い泣き笑

どんどん砂漠化しているBBAなもんで…。


バッグもそうだけど、結局は永く使えるアイテムばかりなのよね。

我ながらエルメスのリップバームだけでこんなにエルメス愛を語れるのが怖い笑い泣き



昨日はリップバームのリフィルを買いに行って、あとはリップオイル(コラ)も買うつもりでいたのですが、馴染みのスタッフさんはオイルよりローズエルメス(ティントバーム)のコンフェッティ推しで滝汗その方から買った私の財布がコンフェッティだからか?


ローズエルメスのタンがちょっと物足りなくなっていたBBA。

だからオイルにいこうと思っていたところでのコンフェッティだったので滝汗、予想外の展開に保留にして帰ってきてしまったのですが、コンフェッティは従来のマットタイプじゃなくタイプと知り(←検索魔笑い泣き)、あ〜買ってくればよかった!!!と絶賛大後悔してます泣


コンフェッティ、ブルベ向けカラーでもあるみたいだしラブ

何よりパケ買いするほど可愛いと人気笑


うん、キキララちゃんー!




このくすみピンクも私、好きよ!




コンフェッティもリフィルが出たので、本体ごと買うかちょっと悩んでいるのですが…

(今、タンの容器がフリーでして笑い泣き)


やっぱりコンフェッティの本体可愛いね…滝汗


そんなわけで明日、買いに行ってきまーす。

流石に本日、雨の中は歩いて行く気なし。

勉強もだいぶしてないしチーン