おはようございます。


責務から解放されて母、一気に夏の疲れが出ましたチーン

体調を崩したわけではありませんが、怠さと沸点の感知が一段と高めムキー

そんなわけで姉妹は母恐れ、今朝も朝イチで図書館へ避難真顔



私、GOALが見えると、俄然頑張れるタイプでなく、逆に一気にカウントダウンがスローに感じて失速してしまうタイプ。


週で言うなら、水曜日はまだ中日かぁと淡々と過ごせるのに、終わりの見えてきた木曜日はまだあと1日もあるのゲロー?とテンションガタ落ちというか

曜日で言うなら、火曜日が軌道に乗ってきて、まだ疲れもなくて一番いい日ね。



とりあえず9月になったらしたいこと(楽しみにしてること飛び出すハート)は、


初っ端これね。



「キング・ザ・ランド」で好きになった2pmのジュノ主演、「赤い袖先」が1日からテレ東で放送笑い泣き笑

ヒロインは「医師ヨハン」の子気づき

個人的に日本で言うなら萌音ちゃんに似てるかな。


忘れないうちに週間録画ですよ。

最近ネトフリ様々だから、録画作業自体お久でした笑い泣き

昨年の韓国時代劇最大のヒットみたいよ。

時代劇もの好きなBBAにはたまらんね真顔ラブラブ



ちなみに春馬さん関連のドラマはDVDで持っているのですが笑い泣き、その他、お気に入りで録画保存されて歴代残っているドラマと言えば…


これ好きだったわ真顔ラブラブわかる?

水曜日の情事


音楽がいいのよ。

内容もフジテレビドラマ全盛期!って感じで笑い泣き笑


あとはこちらのドラマもすごく好きで、サントラ買ったくらい真顔キラキラ同じくこれでわかる?

世界一難しい恋


大野君の役柄がとっても好き。

そして私の中の横浜がまさにこのイメージ!

今だに横浜 or 仙台に住めるなら喜んで真顔気づきいきます!!!

主人の職場も希望を出せば全国にとべるのですが、モットーは立て直しだったり、過疎化の打開に焦点をおいているのでゲロー、まぁ異動願なんて出したら大変なことになりますチーンもやもや←そのため飛ばされないよう、うちの人は必死に水面下で動いています。爆


あとはやっと「キングダム」の映画行くこと with うちの人笑い泣きと、「ホーンテッドマンション」も観に行きたいな〜ピンクハート



さて。

お買い物マラソンもラストスパート気づき


今期に関わらず、最近買って良かったものを厳選して今日は締めますね。


まずはほんとこれラブ

チョップレート。


ちょっとした物を切りたい時に場所取らず、最高キラキラ


なので一推しは17.4cm(小)の方ですね!



あ、一緒に写り込んだw、KEYUCAのドリッパーも長年使ってますが、飽きがなく、シンプル便利です照れ




続きまして。

これ、歴代1番好みのフレーバー!

サワーはレモンよりグレープフルーツ派の方ならやや苦味のあるシークワーサーもお好みかと飛び出すハート

私、お酒に関しては、甘いお酒は一切飲めなくてチーン

小児科で出るシロップのお薬を彷彿して受け付けないという。

なので子どもの頃、粉薬もシロップも全力で拒否して、観念したDrが渋々、自己責任(誤嚥しても知らんがな)の上で錠剤出してくれてたね笑い泣き


ビタミンC摂れるのもBBAには魅力的真顔キラキラ




続いてはこちら笑い

私はPRで提供してもらった形ではありますが、家庭用光美容器の発展ぶりのすごいことよ笑い泣きラブラブ


色んなお店からこの手のものはあり、お値段に比例して効能はまた変わると思いますが、おかげさまでちゃんと抜けてスキントラブルも皆無なので私は大満足照れ気づき

もっと早くに出会いたかったチーン



イベントバナー

 


他、まだ時期的に着用はしていませんが、秋に向けて、こちらのトップス、お値段含め可愛かったです照れラブラブ



私は156cm/49kgでMを買いました。

気持ち少し袖丈は長めですが、全体の丈感としてはパンツに合わせるのであればMで良かったかなと思います。



ziptopもほんと便利ラブ笑い




今日にもこちら届くみたい。




同じくこちらも本日届くみたいラブ

バナナと悩んでダークチョコにしたけど、美味しかったら半額クーポンが出ているうちにバナナも追加買いしたいな。




イヤリングは最近はこちらの2択です笑

適度に主張あるのでお気に入りです。





以上、姉妹さんが帰宅したのでここまで。


あーお昼何作るかなぁ。

残りのマンスリーテストの見直ししないとなぁ泣


本日もお読みいただき
ありがとうございます気づき