おはようございます。


やっぱり今日は都内、不安定な天気みたいですね。

めちゃくちゃ眼痛酷かったもんーゲロー


大体、天候不良になる1日前に私は眼痛を起こします。

私、アメダスといい勝負ができるかもしれない真顔






さて、今日もなんてことない日常を。

只今姉妹、図書館に行っているものでしてニヒヒ

隙間時間に投稿です気づき



皆様、ケーキは何がお好きですか?


私は1番フレジエに目がないですラブ


そしてお店の味を評価する指標として、その他好物のチーズケーキやシュークリーム、そしてサヴァランあたりは確認しておきますニヤニヤ



既にここのお店はシュークリームがお噂通り美味しいわ真顔気づきと認めたのがブルディガラ


そしてシュークリーム以上におすすめはエクレアですラブラブラブ


パンはまぁ普通かな。

でも朝早くから開店してくれているのはありがたい限り。

天気の悪い日は早い時間から30%オフをガンガンやってくれます笑


エコバッグやタンブラー等のグッズも色々出てて、可愛いですピンクハート



そんなブルディガラさんで先日、サヴァランを見つけたのでお買い上げ笑い

サヴァランはむせるほど笑い泣きのシロップしみしみ具合が好きなので、ブルディガラさんのはしみしみではあるけれど、上品なアルコール度数具合。

洋酒スイーツが苦手な人でも食べやすい内容かなと。

つまりBBA的には不完全燃焼。


この日はこの4点を買ってきましたが、やっぱり1番はエクレアが美味しい!


ショートは和菓子に合いますよウインク



エクレアの中のクリームはそれぞれ違って見た目通り、ピスタチオはピスタチオクリーム、フレーズはフレーズのクリーム入り。


シュー生地が弾力あってクリームの水分でしけっていることなく、クリームもこっくりしたものでとても美味しいですピンクハート


エクレアは比較的苦手スイーツの一つだった私でもこれは美味しい気づきと感動したやつ。

なんならアンダーズのエクレアより美味しいと思ってます真顔キラキラ




おまけ◡̈♥︎


試験に受かったら、また彩子さんのジュエリーを買おうと思っています笑



なので最近、こちらのリングは使用頻度が落ちていたのですが…滝汗

お店もめっきり行ってない馬

でも付けたら付けたで着け心地良く、やっぱり好きだなぁと照れラブラブ



ジュエリーはピアスホールがないので、ダントツでリングが好き。

自分で手元が見えるのっていいですよね笑


私はなるべく手を洗う時も外さないでおきたいので(紛失防止真顔)、ダイヤ×プラチナになら投資します真顔


その他はもうプチプラで、汗・水を気にせず、いこうか!というスタンスです。

HERMESのシルバーはほんと酸化しないから素晴らしいピンクハート


お友達が紹介してて気になるやつラブ気づき



他、ジェネリックとしてこれまでに買ってきてよかったやつ笑い

ここのお店好きですねニヤニヤ





小ぶりがいい時はこちらもおすすめ気づき



ジェネリック増えてるな〜笑い泣き

この2点も可愛いですねピンクハート




あぁ!

ご褒美買えるように、試験勉強しましょうかね…滝汗



本日もお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート