夏休み、子どもと共に頑張るお母様、お疲れ様です気づき


もう8月も下旬になりますが、これをあっという間というのか、それとも長く感じるのか…正直、私はよくわからないゲローハッ


とりあえず母子共に、これといって遠出できていないくせに笑い泣き、サピの夏期講習に追われて、ある意味充実して生きています。







あんなに楽しく見ていた「キング・ザ・ランド」もまだ完走できてないですゲロー


韓ドラはできたら1人の時にゆっくり見たいので(環境大事真顔キラキラ)、そして夜にはいつも虚脱感でいっぱいなので、そんな時はエガちゃんねるがちょうどいいのよね笑い泣き


これ私が1番好きな回パンダラブラブ爆笑です笑い泣き笑い




そんな日々ですが…


先日、通院を理由に、久々お1人様ピンクハート


短時間だけどもこれがとても楽しかった笑


リュープリン注射、無事予定通りやったし、夏休み頑張っているし(←自己満)ということで、BBA少しだけ自分にご褒美をニヤニヤラブラブ

でも実用性あるものです!


これこれ照れ

これだと厚さがわかりにくいか滝汗


こちら買ってきましたラブ

CHANELのミラーピンクハートピンクハートピンクハート

てかお恥ずかしながら、CHANELのミラーの存在を知ったのは、先日即完売となったカラフルコレクションの話題からなのですが笑い泣き


CHANELのミラーは薄くて、拡大鏡も内蔵されていると知って、最近、加齢に伴い、アイメイクは鏡が必要になってきたBBAは飛びつく案件笑い泣き笑い

てか視力で思い出した!

何気に運転免許の更新が平成36年とあって、BBA思考停止…。

来年じゃん滝汗ハッ

私は元から遠視なので、基本視力検査はいつも余裕で通過するのですが、年々下がってはきているのよね。

(しかもだいぶ左右差あるのよね、0.8と1.5とか笑い泣き)

免許のためにメガネは作りたくないなぁ。


話を戻します。


はい、こちらは備え付けのケース。

いちいち可愛いです笑


この薄さ伝わりますか笑


2面あるうちの1面が拡大鏡なのですが、これほんとすごいですねニヒヒ飛び出すハート

まだ慣れず、映った自身のドアップを見て、未だ慄いてますがゲロー


なんか鏡というと、遠い昔はジルが人気だったよね…という印象なのですが、もうジルの年齢では全くないので笑い泣き、このCHANELなら年齢気にせず使えるなぁと笑





価格帯もCHANELにしては優しくてラブ、プレゼントにもいいですねピンクハート


私の中でHERMESのリップ類と並んで、CHANELのミラーもプレゼントリストに入れておきますラブラブ

あ、それとも今更すぎてもう皆、所持してるか滝汗


こんなサービスのもあるんですねポーン気づき








ちなみに私は中学の頃からこれまでずっと無印のミラー使ってました笑い泣き笑


これもこれで薄いよ、CHANELに勝つよ!笑

しかもこれ、当時の彼氏が買ってくれたという…真顔

うちの人を含む、歴代お付き合いした方で1番顔が好みだった笑い泣き

若さゆえに理想に走るね。

見返したらソン・ジュンギでした。爆





基本、お付き合いの思い出は捨てるタイプなのですが、これは普通に残してた笑


岩手じゃねぇ、昔、無印って仙台に行かなきゃ買えないもので 流石に高校生になったら岩手にも無印上陸w 、おしゃれな人が持っているアイテムだったのよ笑い泣き笑


無印も飽きがこなくて素晴らしいね気づき



本日もお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート

あと私都合ですが、
スタンプで隠れつつも、
姉妹さんや主人がお写真で登場する記事は
ある一定時間の公開を終えたら、
アメンバー記事に移動します。
その旨どうぞご了承くださいませ
パンダ

そのぶんIGのストーリーズではまた別の角度から
我が家のスタメン出てきます
笑い泣き