こんばんは。





今日もまた姉さんと2人で出掛けていたのですが…

ほんとまたありえないことがムキー


私が会計でカードの暗証番号を押している時、


私の斜め後ろにいた姉さんが大きな声で、


「ママの暗証番号って◯◯◯◯なんだねニヒヒ!」


と言うゲローハッ


周りの方、皆に丸聞こえゲッソリ!!!


あまりの衝撃に、私がフリーズしていたら、


「ね、なんで◯◯◯◯なの?!」


と、全くこの場の凍りついた空気に気づかず、ヤツは連呼するムキーハッ


この後、私がマジギレしたのは言うまでもありません。



昔、一緒にトイレに入った時にも(with たまこも)、まだたまちゃんヒヨコがトイレで用を足していたのにも関わらず、自分は我先に終わった〜(なんならドアの前で並んでいた人と、たまこ&私の目が合うゲロー)と、鍵を勝手に開け出てかれたことを思い出しましたムキー


いや、それ以上に今日は酷かったな真顔


ほんと無理っ!

絶対タメだったらこいつと友達ならねぇムキー!と怒り狂った母でございます。






そんなこんなで姉さんと出かけて(今日もまた学校見学)、帰りにデパ地下で鰻を買ってきましたピンクハート


土用の丑の日は明日なのですが、明日は私、仕事でバタバタしそうなので、1日早くフライングです滝汗

個人的に、鰻には奈良漬とだし巻き卵はマストと思ってる真顔キラキラ


元々、私、鰻大好きなので美味しくいただきましたピンクハート

姉妹もすごく喜んでた〜。


主人には160g、私達はそれぞれ100gのサイズで買ってきたのですが、姉妹も余裕でぺろり。


しかし母、食後から胃もたれ著明滝汗

糖質にはめっぽう強いが、やっぱり加齢に伴い、私は良質な脂質でも胃が敏感になってしまった様です…もやもや




おまけ◡̈♥︎


なかしましほさんがおすすめされていたこちらのお菓子、食べてみたくて(夏休みの癒しにしたくてチーン)、Biopleで買ってきましたピンクハート


ぶっちゃけ健康系のお菓子ってやっぱり味より健康重視だろうと、きっと物足りないだろうな〜思ったら…

これが普通に美味しかったゲッソリハッ

罪悪感のない美味しいお菓子と言って良い!


楽天24にもあるので、次回の楽天マラソンの時にも補充したいなと思いますラブ






あとはfujikoのリップを本日視察してまいりました!

PLAZAやLOFTに寄ったら、みな実関係なく、リップ自体が人気のようで滝汗


そもそも私が数ある商品の中からfujikoを見つけ出すのが大変でゲロー

小学生の頃からPLAZA(昔はソニープラザだったけどね)が大好きでしたが、専ら雑貨が好きで、コスメはそういう意味では全然詳しくないBBA滝汗

姉妹連れて販売日に行く(探す)こと考えたら、送料かかってもいいから、まだ公式オンラインなら予約できるので頼んじゃいました滝汗


皆様も一緒にいかがニヤニヤラブラブ


送料対策で(使ったことないのにw)、最初から2本買おうか悩みましたが、HERMESのリップオイルも秋頃には買いたいし…とりあえず1本にしておきました笑い泣き



本日もとりとめのないことを
お読みいただき誠に
ありがとうございます◡̈♥︎