こんにちは。


diptyqueのイベント記事も書きたいのですが…

姉妹がもう夏休みでしてゲローハッ

なんなら母は「グローリー」にどハマりしてまして笑い泣き


なのでサクッとした記事で失礼します。






夏ですね、夏ですよ!


今年の夏はプレ更年期。

自分が異常に暑いのか、気候が異常におかしいのか、どっちにせよ(どっちもどっちかw)暑い滝汗


そのため珍しくBBA、塩分欲する夏になってます。


たまこ以上、姉さん未満な年月の私の糠床もフル活用真顔キラキラ

たまこ妊娠中は主人がかき混ぜていた、私の糠床でございます真顔


足し糠は最近、isetan doorでオリーブの糠を買いましたが、元々のベースはこちらで買いましたウインク


お買い物マラソン始まるんですね気づき


イベントバナー

 

私が当時買ったのはこちら笑い



今はプレミアムも出ているんですねラブ



調整のぬかもこの量から買えるのもここのお店の良いところ気づき




容器だけは別にこちらに買い替えてますウインク

琺瑯と言ったら野田琺瑯ですよねデレデレ飛び出すハート



糠床、一度始めると楽しいもんですよ笑い



そして今回真顔

こちらもお迎えしちゃったの。

ずっと気になっていたハリオの漬物グラス!


このスリム型にした決め手は蓋が透明なところラブ

マリネとか作るのにもおすすめとのことで即決でした笑




以前からこちらも気になっていたんだけども…こちらの蓋のデザインがあまり好きじゃなくて笑い泣き




タイムリーに、zipでKALDIのおすすめ商品が紹介されていて。

気になった、「水キムチの素」も一緒に買ってきました笑

出来上がりが楽しみですラブ


新しい調味料やキッチンアイテムってモチベ上がりますよねニヒヒ笑



あ、KALDIではヘイン君がいたよ笑い




悲しいかな、
前回のマラソンの時に購入した
ziptop。
予約品を含んだオーダーだったため
揃うまで発送してもらえず
ゲロー

こんなに時間がかかるなんてー!

タキマキ効果で人気がすごいみたいです
泣


グレーのMが1番人気の様真顔
あるうちに買うべし的な。




私はこちらのお店で買いました真顔
予約でよければ確実に買えますよ。
私はグレー買ってます
真顔お揃いします?




ではでは、
本日もお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート