こちらの記事の続きです。


前置きなしにいきまーす。




気になるもの❤︎おすすめ etc…



ハリッチポーン笑い







ずっと気になっていたハリッチの公式ショップが楽天にもあるなんて〜ラブ


定期コースだとお得に買えるけど、継続するかどうかはやっぱり一度、単発で頼みたいところだったので滝汗、ポイントががっつり入る楽天で買えるのはありがたい笑



アレク様ピンクハート


私はお買い物マラソン前に買ってしまったのですが…滝汗

DEAL対象で、「使える」アレク様がお得にありますよデレデレ





トレンドをお手頃に買うのもまた賢い買い方。


そして少し投資して、良いものを長く使うのも良い買い方。


最近の私は後者の買い方で、少数精鋭でお気に入りに囲まれた生活を重んじてますデレデレ飛び出すハート

そんなところかな。

と言いつつ、雑誌付録はやめられません笑い泣き





お写真が何もないのはタイトル横も寂しくなってしまいますので滝汗、我が家の好きなもの。

私が好きなMichelのビスケットに、姉妹の好きなパンに塗るマシュマロ笑い泣き

そしてクラッカーはパパのおつまみです。


こちらのマシュマロ、コテコテアメリカーン!に見えますが、原材料はシンプル(赤ビーツで色をつけてたり)で、見た目損しているやつですね真顔