こんにちは。


7月入りましたね、なんならもう2023年も後半戦に滝汗


前半は通院騒ぎが多かったので笑い泣き、後半は健やかに生活したいです。



てか昨日のロウン記事デレデレラブラブ


こちらの写真載せ忘れました滝汗

3会場でのロウンの衣装色々デレデレ

皆様はどれがお好き笑


私は前髪上げているロウンが好きみたいで笑い泣き、右端下のデニムロウンが1番好みですニヒヒ飛び出すハート

黒スーツロウンもいいな笑



今日はすごく気圧の変化を感じて頭が重たいBBAチーン


気圧の変化も思っていたけど、多分、髪がロングになって、それをアップしているせいもあると思う真顔


5月から切りたいな〜思い、タイミング逃しての今。


梅雨前にパーマかけ直さず、現在、湿度と正面から向かい合って頑張っているんだから、ここまできたら久々に伸ばそう真顔気づき


と思う自分と、


もう切りたい、無理、頭重たいゲロー


という自分で戦ってます。


クシも買ってさ〜(届いてないけどw)、





ヘアクリップも買ってみようと思いつつ…

ここらへんお得なの!



このバレッタも欲しいと思ってたニヒヒ

嬉しいDEAL対象!






ここからは元々お手頃価格笑






クリップ分が頭に乗ることで、結局はまた頭重くなってw、つらいかなと…ゲロー

今、髪切りたい症候群が優ってますね滝汗


ちなみにクリップは悩みに悩んで、Lが気になりつつ、髪の量だとか、普段はミディアムが多いので、買うならMかなと思ってます笑い泣きラブラブ




おまけ◡̈♥︎


BBA、実は自身の代謝upに耐えきれずゲロー、早々に夏バテ。


普段以上に甘いものしか食べられず、夕飯もメロンパンを食べる始末。

昨日はとりわけバタバタでゲロー実は警察呼びまして、こちらのプレートも結局、喉通らず、ワインが美味しく感じました笑い泣き


このメロンパンはisetan doorで頼んだもの。

自宅で生地を焼いて頂くタイプで、すっごく美味しくて何度もリピしてます笑