こんにちは。


合間で見ていたので、面白い割に完走までに時間がかかりましたが、こちらのドラマ面白かったですデレデレ飛び出すハート

ロウンの可愛さ全開!!!


ヒロインは永作博美さんに似ててBBA好みだしデレデレ、他のメンバーも皆、魅力的ですごく良かったですピンクハート





個人的に、「恋慕」と同じくらい、好きな作品です笑



そんなBBAは今度の木曜日、ロウンのファンミですデレデレ笑い


一般枠の二次で取ったので、席はどえらい場所滝汗でしたが(末端)、行けるだけでいいとしよう。



そして皆様真顔


私、今現在はジョンソクさんのFCに加入しているのですが…

IUちゃんの彼氏だよ。

最近だと「ビッグマウス」の主演の人だよ!

新 韓国四天王の1人だと思います滝汗

ちなみに私はスヒョン君、ヘイン君、そしてソン・ジュンギも大好きです真顔(ルックスだけで言うなら、ジュンギが好みドンピシャ。)


今年もファンミがありまして、昨日が最速のチケット抽選結果発表日だったんです。


結果は真顔気づき


BBA当選いたしましたーデレデレ笑い


嬉しいピンクハート嬉しいピンクハート


韓国スターの中でもジョンソクさんのファンミはファンファーストで有名。


今年も1人1人見送ってくれるかしらデレデレ


だったら人生初、うちわ作ってみようか…真顔

もしくは韓国語のメッセージボード作ろうか…。


頑張ってジョンソクさんと一瞬、コミュニケーションを取りたいです笑





おまけ◡̈♥︎


先日、キハチでメロンパフェを食べてきましたグリーンハート

思いの外、スリム滝汗、お上品サイズ。


美味しかったけど、CPはよろしくないかな。

でも店員さんはすごく親切です。


だったらやっぱり看板のフルーツロールやプリン、ミルフィーユ(時間限定)を頼むべきかも。




もしくは、パフェが食べたいのなら(日比谷でのお話)、日比谷ミッドタウンのデリーモに行くべし!かなニヤニヤ




最後に。


今更ながらこちらの本読みました。

すごくよかった泣

二宮君、絶対にハマり役だわ。


私的にあまりニノが好きじゃない(すみません、嵐全般興味なくて滝汗)ので、映画館に行くほどじゃないなとスルーしてしまったのですが…これは配信されたら絶対観たいです滝汗