本日3つ目の記事です。





どうしたBBA滝汗ハッですよね笑


実はね、今回の楽天スーパーsaleでエルベ買うか悩んでるの笑い泣きもやもや




チビなので、買うなら701一択!


そして年齢的にもGPですね笑い泣き笑い


BEAMSで過去に手に取ったことはあって。


その時、意外に深さがないと感じました。


BBAコロコロ豚しているので転倒リスクあり。

そして転倒した際には中身バーン!とぶち撒ける不安から買うに至らず滝汗


実際、転んで荷物ぶち撒け、恥ずかしさのあまり携帯落としてその場を去り、中学生に拾ってもらった過去を持つゲロー

(そして高校の先生にその後、めちゃくちゃ怒られたのは言うまでもありません。実は後ほど携帯落としたことに気づき、探しに行くため授業を無断で抜けました笑い泣き)


でも先ほど、エルベのリュクスがじゃないことを知るゲッソリハッ


雨でも持てるんだゲローハッ




そしたら一気に欲しい気満々真顔キラキラ

梅雨だし!!!


でも本日、お買い物マラソン終了。

店まで今から行く気はなし真顔ヘタレ。


なんなら情報収集もろくにせず、店舗限定色とかも知らずして買ってしまってもいいのかい?


でも楽天だとポイント付くしな〜。


と自問自答笑い泣き



ギリギリまで悩みます。



てかエルベのハンドルカバーのこともよくわかっておらずもやもや


HERMESのカバンは持ち手が革だから汚れ防止のためにカバーを付けるというのはわかるんだけど、




逆になんでエルベは本革カバーを付けるのかな真顔

アクセント?



バッグ自体もお色は限られているのですが、ハンドルのお色で悩み中チーン


どうしよっかなぁ。



と、そんな煩悩が3記事目に繋がった状況です。




あ、でも試しにコーデュラからでも可愛いかも。