皆様、こんにちは。


こちらの記事の進捗から笑い泣き



てか皆様ならどっち真顔


パターン①

腹痛我慢できず、救急外来もしくは救急車を呼ぶ。

大きめの病院に運ばれる流れ。

CTと採血で、大体、虚血性大腸炎の診断がつく。

そしたら最低5日間は絶食滝汗

場合によっては点滴をガラガラ鳴らしながらトイレに行かなきゃよゲローDrip入るとトイレ近くなる、当たり前。爆

大体1週間前後で退院です。



パターン②

痛みに耐え、GIFやCF(内視鏡)のできる近くのクリニック受診。

現時点では抗生剤と整腸剤の処方のみしかされず滝汗

炎症が落ち着いたら(最低でも2w後以降)、CF(大腸カメラ)で診断を確定させる。



私はと言うと、後者を取りました笑い泣き


人によってはこの腹痛は陣痛より辛いというけど、私はなんとかなったのもあるし、入院はちょっとなぁ…と滝汗


次女のBDの時に入院も嫌だったし、何より頼る親族も近くにいないので、家がまわらなくなるしゲッソリこんな時にも心配なサピの勉強…、入院したところで特に積極的な治療もなく、ひたすら腸を休めるだけで、逆に看護師さんの管理下に置かれるのはごめんだわ滝汗という。



なので症状的には虚血性と思いつつも、潰瘍性も否定できず。

確定診断がつかない状況で、今、抗生剤と整腸剤飲んでます真顔

あと念のため(下血対策)、ナプキンをかなりお尻の方に敷いてます笑い泣き


そして数週間後、大腸カメラの予約をしてきました笑い泣き

それまでとにかく腸に優しい生活を送ります…。

小麦粉、バターはじめの乳製品、食物繊維豊富な痩せ食材食べれないよ〜笑い泣き

BBA頑張るチーン


てか鉄剤と私のダイエットが1番の引き金になったと思うけどゲロー、左卵巣の腫れもまた腸の動き悪くしていたんだろうな〜。


ちなみにBWはスットーンと落ちました。

こんな生活してればね。

絶食してるので、ポカリが私の命綱笑い泣き

で、もしもの低血糖の時のために主人にブドウ糖買ってきてお願いしたのに、ラムネだったというチーン


只今、理想体重。

悲しいかな、嬉しいほどに身体が軽い笑い泣き






腸ネタはここまでで。


今の絶食状況とは180度も違う世界をどうぞ〜笑い泣き


10年来の友達とATしてきましたピンクハート

しかもその出会いはブログからです笑


@ロイヤルパークホテル汐留


メニューはこちら。

既に夏メニューウインクスター


ドリンクメニューはこちら。

コロナ禍の恩恵ですよね〜、タブレットから注文笑い泣き


トロピカル感満載なスタンドですピンクハート


やっぱりホテルスコーンは美味しいデレデレラブラブ

キウイのジャムもトマトのジャムも美味しかったけど、やっぱりクロテッドクリームと合わせて頂くのが1番好きデレデレラブラブ


ぶっちゃけ私は紅茶よりコーヒー派ですが、ATの時はひたすら頑張って茶葉選びます真顔キラキラ

ここのATは12時から予約取れるので、子持ち母としてはとてもありがたかったですピンクハート

でもその前に待ち合わせして、お茶してた笑い泣き

お味もボリュームも大満足でしたウインク


そしてmiyaちゃんはいつも神奈川の銘菓をくれるのですピンクハート

あと今回は韓国コスメも〜ふんわり風船ハート


チーズパイ、美味しかったですピンクハート


交友関係は狭い私ですが、少数精鋭で恵まれています笑




おまけ◡̈♥︎


予約だった、こちらのタンクトップが届きましたピンクハート



適度な厚み、そしてストレッチ具合で、理想通りでしたピンクハート


私はキャミソールブラが苦手。

やっぱりブラでしっかりホールドしたい笑


なんならキャミソールの紐が落ちてくるのも苦手なので、ブラの上に着れるピタッとしたタンクトップ(しかも2way)って最高でした笑い泣きラブラブ

おすすめですニヤニヤラブラブ


私はホワイト、ブラック、ベージュを買いましたよ〜ピンクハート

サイズは私は普通体型ですが、Sで丁度です!