おはようございます。


もうアメダス以上に感度高い私。

昨夜からもう眼痛酷くてー!!!


頭痛持ちの皆様大丈夫?


気圧の変化もありますが、仕事でも昨日はめちゃくちゃ疲れたBBAチーン

久々のコロナ対応よ…。


私は職業柄、年間マスクOK!タイプだから、外出時、未だに付けてますが、いや、個人的には付けた方がいいです…。


私は昨日、ガチで体感しましたが、


めっちゃコロナいるよ笑い泣きハッ

インフルも流行ってるね。


5類になったから個人負担も出てきているので、改めて気持ち引き締めました笑い泣き


どうか皆様、ご自愛下さい。



さて今日はこちらの発売日。



アニヤより一回り小さめ&大好きなネイビーなのでお迎えしてしまう笑


てかピンクが思いの外、可愛くて!!!


あとは主人や友達用笑

転売ヤーじゃないよ笑い泣き


オンラインは瞬殺だった様。


私が出かけ前に見たらもうなかったわ滝汗


夏の間は買えるといいのにね。


なんならもう一回り小さい(ランチボックスサイズ的な)のも展開あれば更に嬉しいですねデレデレラブラブ


しっかりとした作りで、長年愛用者がいるのにも納得。





おまけ◡̈♥︎


うちの姉さんの降格、4〜6コース余裕で落ちるかも…ゲローと呆然でしたが、どんなに酷い点数でも最悪3コースまでの降格と初めて知りました笑い泣き

休んで1コース落とす方がマシという滝汗


てか社会の偏差値が45切っててゲロー、もうそれが衝撃すぎてw(普通に姉さん解けているとテスト前に評価してしまっていた自分に1番ショックゲロー)それしか目に入らなくてでしたが、国語が普通に60overしててくれたことにやっと気づいた母。

算数・理科は普通です笑い泣き


ちゃんと国語の頑張りを評価すべきでした。


でも笑い泣き

それにしても振り幅激しすぎだよ!!!


でも私がこのままの落ちが続いて危機感ないなら、お金をドブに捨ててるのと同じだから、もう塾辞めよう、てか辞めてくれムキー!と言っても、

(じゃあ学校辞めてもいいから、サピは続けたい」と返されるゲローハッおい、学校は義務教育ムキー!)

姉さんは相変わらずの姿勢でしたがムキー、やっぱり塾の現在のクラスでそれぞれの昇格・降格の話題になったみたい笑い泣き


もちろんα入りした子もいれば、うちの子同様、3コース降格の子もいて。仲間笑い泣き


それで初めて姉さん、次は上がらなきゃと真顔


やっぱり友達の存在って大きいですね。

マンツーマンで親子で勉強してもそこは得れない。


エキスパートの教えを乞うのも塾の魅力ですが、それ以上に切磋琢磨する同士に会えること、それに尽きるなと。


そしてこうやって親子共々失敗を繰り返して、なんとか本番に帳尻を合わせられたらいいものですね〜真顔完全に遠い目ですが。爆