生理3日目。

鎮痛剤飲んでもやっぱり痛みはあり、傾眠がち。

就寝時の漏れ怖く、パジャマの下に主人のショーパン履いて寝る始末、皆様おはようございます笑い泣き



そう言えば、桜の開花と共に花粉症も落ち着いたわ。

皆様はいかがですかー??







さて今日は、先日のロウリーズ話でも書こうと思います。


てか最近、お出かけの日ほど雨だわ笑い泣き




 久々のロウリーズ❤︎❤︎❤︎


当初は私のBDでお伺いする予定が、次女の体調不良に伴いキャンセル笑い泣き

改めて先日次女卒園祝いという形でお邪魔しましたピンクハート


主人が全部手配したので、メニュー表を見るまで知らなかったのですが滝汗、コロナ前と比べお値段が凡そ2倍ゲローハッ

「パパ、お値段だいぶ変わっているけど大丈夫ゲロー?」

とつい聞いてしまった妻。

「うん、予約時に知ってた真顔キラキラ

と言う珍しく頼りになったパパ笑

しかしこの発言は後ほど撤回されます。


ではでは、パパがお支払は大丈夫とのことなのでデレデレ、まずはお肉がくる前に、サラダビュッフェを大いに楽しみましょう〜ピンクハート

私チョイス飛び出すハート

クスクスやマリネ系が好き。

あまり葉物の生野菜や海藻類は持ってきません。爆←それは家で食べれる。


それに対し、うちのたまこちゃん。(次女の呼び名)

根菜類とハムが好き笑い泣き笑


姉さんも然り、茶系です笑い泣き

しかも姉さんに至っては、マスクケースが席に準備されていたのに、それに入れない天邪鬼っぷりムキーピリピリ指摘しても無視!


パンは結局、私、お腹いっぱいで食べれなかった笑い泣き

ちなみに自家製パンらしいですよ!


ビュッフェ写真ですウインク撮影許可頂いてます。

このバーニャカウダが美味しくてリピ飛び出すハート



この日のスープは冷製コーンスープに、オニオンスープ。


私はマカロニサラダやポテトサラダ、クスクス、きのこやサーモンのマリネが好物ピンクハート

芽キャベツ、カリフローレやサラダほうれん草、さつまいも等も好んで取ります笑

逆に食材問わず、リエットやテリーヌは大の苦手ですチーン


グラタンやフライドポテト等。


こちら2回目のお皿の内容笑

気に入ったら基本同じものを食べます笑い泣き






そしてお待ちかねのお肉ピンクハート


添え合せのほうれん草とコーンがすごく好き笑

お肉はミディアムレアが好きですウインクラブラブ


ヨークシャープディングもきましたピンクハート

ヨークシャープディングを楽しみにパンに手をつけなかったのに、やっぱりお腹が既に苦しくてチーン

自分、思った以上に胃弱で歳とったなぁと思う瞬間泣


ただ顔を上げたら、私以上に食べてない人発見滝汗ハッ

あまりお肉好きではない姉妹ですが、ローストビーフは比較的食べるので一丁前に頼んでみましたが、やっぱりそういう時に限って食べないよねチーン

でもロウリーズは子ども料金がとてもリーズナブル!!!


パパー笑い泣き!!!

残飯処理の出番ですよ!!!

うちの人は根っからの肉好きなので、ぺろりと私達の分まで平らげてました滝汗

ちなみに自分のBDには焼肉に行きたいそう。

私、焼肉行くと最近ではお腹下すんだけどなー笑い泣き泣







デザートビュッフェはこんな感じです。


私、ここのかためプリンが大好きピンクハート



アイスは3種あったのですが、とりわけ姉さんおすすめのさくらのアイスがとても美味しかったですピンクハート


デザートは別腹。


アイスリピ笑


久々のロウリーズでしたが、お味もホスピタリティも全く変わっておらずピンクハート

やっぱり子連れに優しくて大好きだなぁと実感しましたデレデレ


楽天にお店あってびっくりポーン


パパ予約取ってくれてありがと!

という気持ちでいっぱいだったのですが


帰宅後、その日1日の幸福感を覆す事件が勃発ムキーピリピリ


これは次回の記事で書きます。








おまけ◡̈♥︎


エコバッグはfamiliarのシュパットを愛用してます真顔ラブラブ


今回、ドロップ型の新作が出て、今日から店頭受け取り選択もできるようで!近くに店があるのに、わざわざ770円も送料かけたくない泣

絶対買いたいやつ真顔


既存のSは横長で気に入ってましたが、Mになると横長タイプはちょっと周りの邪魔になったりして困っていたのよね笑い泣き

あと肩にかけるのもちょっと食い込んで痛かったり笑い泣き


ドロップ型だと縦長で、中身も見えにくくなるのも良いですねピンクハート


強いて言えばfamiliar価格すぎますが滝汗


でもいいの、このfamiliarブルーが好きだから笑い泣き

ちなみにレッドは私は超絶似合いませんゲッソリ


そもそものシュパット、このシアータイプ可愛いですね。


こちらMサイズ


こちらがSサイズにあたるものです。


ど定番ウインクラブラブ私も愛用してます!




最後に。

昨日気になっていたスタバスイーツ食べてきました飛び出すハート

下、ドーナツかと思いきや、フィナンシェみたいな生地!

見た目より甘さ控えめでぺろりでした笑い泣きラブラブ


セブンではこんな可愛いチロルチョコ発見ピンクハート


犬好き姉さん大興奮!

と言っても、姉さん、犬さわれない笑い泣きハッ

お味も塩キャラメルで美味しかったです{emoji:083_char3.png.ピンクハート}