こんにちは、3月。
昨日から謎の吐気&頭痛に襲われているBBA。
貧血からくるものか、はたまた花粉か。
あとはここ最近、生理痛で鎮痛剤を乱用していたので
、胃が荒れたのか。
なので今日は幼稚園の送迎も腰を曲げた状態でヨボヨボと![]()
あのコロナ感染の時を彷彿するわ。
そして(姉さんの)習い事の送迎は流石に休ませてもらった![]()
体調不良で母思う。
子どもが体調崩すよりはマシだが、母も倒れてはいけない。
姉さん、塾の復習、母おらずともやっておくれ〜![]()
![]()
![]()
母が倒れていたら、基本やらない。
母、身を奮い立て、向かい合う
!

そんな幸先悪く、3月スタート。
色々原因考えましたが、やっぱり貧血による頭痛、そして嘔気(胃弱にもよる)と思うのよね。
花粉ではないと思う。
もちろん発熱もしてないよ![]()
そういう意味では今年、花粉が猛威をふるっている様ですが、私は点眼&点鼻で自制内。
逆に姉さんは見るも無惨![]()
今日なんて目の充血っぷりがすごくて、君はウサギかい
?と思うほどでした…。
花粉は年々、症状が落ち着いてきてますが、生理痛が婦人科系の問題はないにも関わらず、重くなってきてるわ![]()
でもピルはやっぱり飲みたくないのよねぇ。
上記ネタでこれと言ってお写真なんてないので、私の最近のお気に入りを![]()
![]()
なぜ今更?と、今更感半端ないのですが、最近ジャン・フランソワのパンがお気に入りです![]()
オープンした時に買って…看板メニューのダブルチーズデニッシュはじめ、デニッシュ系中心に買ったんですよね。
その時の感想は普通と思ったのですが
、先日、店頭のポップが気になって買ったメロンパンがびっくりするほど美味しくて!
次女が無類のメロンパン好きでして。
お写真で言うなら1番上の2個!
白玉粉が入っているかのようなモチモチ生地なんです![]()
私もすごく好きー!!!
しかもお値段も200円もしなかったんじゃないかな?
すごくお安い!

他、これも美味しかった!
私はこの日のランチにサンドウィッチを買ってまして。
このローストビーフのサンドウィッチもすごく美味しかった!
お肉も柔らかく、ソースも完璧!
何より、このイングリッシュもまた美味しいー!!!
で、私が思ったのが、ここのお店、ノーマークだったデニッシュ以外のパンがすごく美味しい
ということ![]()
デニッシュ系も久々食べたら美味しいのかもですが。
クロワッサン買ってきてたんだけど、姉妹が食べちゃったから私は食べてなくて![]()
今度また買ってみます。

おまけ◡̈♥︎
塾の日、姉さん1人ご飯内容。
気持ち、量控えめにしてます![]()
食べたらお風呂入って寝るだけだしね。
昨日から体調悪かったBBAはプリン食べてました![]()
色味が地味過ぎますが、左が黒みつプリン、右がバナナプリン。
バナナプリンは即決で、お店の方が、
「お酒使ってますが大丈夫ですか?」
と聞いてきてくれたので、洋酒スイーツが好きなBBA![]()
![]()
「他、お酒使ったプリンあります?」
と聞いたら、意外にも黒みつプリンもラム酒?を使っているとかで買ってみることに![]()
バナナはあのバナナのあらごし感あって美味しかったです〜![]()
そしてノーマークだった黒みつプリン(今まで買ったことなかったと思う
)も、和のプリンな感じはあまりなく、これまたすごく好みでした![]()
姉さんが大半を食べましたが![]()
マーロウ大好きです![]()
マーロウアプリまだおとされていない方いましたら、ぜひお友達紹介コード1668774をお使い下さいませ![]()
![]()
スタンプ貯めると、1,500円クーポン貰えます![]()
私もアプリに切り替わってから、既に2回頂きました![]()
バースデーポイントとかも貰えるので貯まりやすいですよ![]()
体調の悪い時は、プリンとポンジュース、(LAWSONの)グリーンスムージーが私の支えです![]()
![]()





