こんばんは。


本日は!

念願のこちらに行ってきました笑い泣きラブラブ

それにしても風が冷たい日でしたね〜


BTSの映画もチケット取ってからウキウキしてましたが、それをはるかに超えたウキウキ具合で当日を迎えたBBA!







チケット発券し、購入したメガネ受け取る。

あれ滝汗

今回購入した3Dメガネ…持っていないから購入したものの、なんか以前にも買った気がしてきた…。

こやつ以前、見たことないか…ゲロー


まぁ、そんなことありつつ…。


館内は久々の満員状態!


中々長いのでね、絶対にトイレに立つことないようw、水分制限して挑みましたが、膀胱に悩まされることなく、あのタイタニックの世界へ…


私は通路に直ぐ出れる席が好き。

なのでサイドを求めがち。


今回は出遅れたため、本当のサイドで、私の隣の子と私だけがブロックとなった席だったのですが、私より先に隣の子号泣滝汗ハッ

てか隣の子が若くて可愛くて、マナーある子で快適でした。

これが異性で肘掛けとか使ってくるタイプだと私、NGゲロー


結果、早々に泣いても許される席と判明したため、BBAも一緒に泣く笑い泣き

ジャックが晩餐会に招待され、正装して時計の下で待っているところからです笑い泣き

この後のストーリーを知っているから、この時計台はファンにはたまらないセットですよね泣


ちなみに鑑賞後、顔がヤバいことになってるだろう滝汗と覚悟したのですがw、アイメイク取れてなかった!


こちら私のアイメイクマストアイテム!






初めて観た中学生の時や、20代前半までは悲しみより毎度、あまりに悲しくて呆然という感じで泣かなかったのになぁ。


歳を重ねるごとに涙腺が弱くなっていて大変です…滝汗







そしてキャラクターの観る目線も変わる。


自由に生きられないローズには女性として昔より同情してしまうし、キャルはモラハラ男のように見えて、ローズを不器用だけども心から愛しているのがわかる。

昔よりキャルに嫌悪感抱かなかったわ真顔


逆にジャックが幼く感じたー笑

当時のジャック(レオ様)よりはるかに歳をとっちゃいましたからね笑い泣き


昔はこんなに白馬の王子様みたいなカッコ良い人が世界に存在するんだ…と驚愕してたもので。

私がジャニーズを卒業したのはレオ様を知ったせい笑い泣き

レオ様はイケメン枠で売られることを嫌ってましたがね。


昔からスミス船長&アンドリューズさんの最期がカッコ良くて好きだったのですが、今ならレオ様よりアンドリューズさんに惹かれてしまう、おじさんキラーなBBAは健在笑い泣きラブラブ


てかローズは17歳の設定だったか笑い泣き

なんて大人っぽい!

昔はケイトはぽっちゃりした女優さんイメージでしたが、あれ、痩せてるじゃん…と滝汗

中年太りのBBAからしたら、全然スレンダーですね…爆


観に行ってよかったです。

やっぱり映画館の音響はスケールが大きい内容ほどその良さが伝わりますピンクハート


あと今回、初めて3Dで観たんですがね…


立体感あって良かった反面、やっぱり目が疲れた笑い泣き


なので実は鑑賞後から右眼痛→頭痛してますゲロー


あとなんだろ、シーンに合わせて、冷気入れてた滝汗?それとも換気?

なんか氷山とか寒々しいシーンの時、負けじと館内も寒くなって笑い泣き

もう少し着込んで行っても良かったかもと思いました笑い泣き







何気に今年はいい感じで映画館に行けているんですよね〜ピンクハート


そう!

コロナがなければその昔、次女入園と共に週1ペースで映画に行きたい!思っていたんですよ笑い泣き


でも今月は3回行けているから…

やっと以前の生活に戻りつつあるのでしょうかピンクハート


今年は月2〜3のペースで映画館や美術館に行きたいですピンクハート


来月はこちらに行きたいな〜笑

色々コラボアイテムも魅力的で笑

マリアージュフレールやアレクあたり気になってますウインク




おまけ◡̈♥︎


皆様、フェイラーお好きですか?


私は大好きですピンクハート

大きな声では言えませんが滝汗、公式のデザインより、コラボデザインの方が好きだったりします笑い泣き


その中でずっと欲しかったのがナンタケットコラボのハンカチ。


これまではナンタケット会員しか買えなかったハンカチが、今回は一般販売されたんですピンクハート


しかも今見たら、完売していたハンカチも復活してるポーンハッ


私も今日、帰りに店頭の方でお持ち帰りしてきましたピンクハート

ごめんなさい、まだ広げて写真撮れてない滝汗


私はグリーンもピンクも買いましたが笑い泣き、グリーンヘムの方が店頭では人気の様ですウインク


そして手付き巾着も可愛いですよねぇ笑

実はそれも欲しかったり滝汗現時点では我慢してる。


アローズのハンカチも買ってしまったし…

ハンカチ買い過ぎ(FEILER買い過ぎ)問題勃発な月です笑い泣き


ナンタケットのハンカチ、気になる方は是非にピンクハート

お揃いにしましょデレデレ



再販&新作ハンカチウインクラブラブ