こんにちは。


平日の疲れがピークで、もう今日はとことん何もする気がない土曜日です。


なんなら昨夜はちょっと主人とバチバチハッ

あの人、私に腹を立てると、私が言った言葉を独り言で反復するんですよねムキー


なので今日は夕飯作りません、外で食べてきて下さい通告しました真顔


腹いせは済み、姉さんの公開授業を見てきて、重い腰を上げて確定申告を済ませて…そんな午後ですウインクラブラブ


てか今日、室内にいる分には日差しは暖かいのですが、外は風が冷たかった〜笑い泣き


数日前から大寒波が来る滝汗と言われてますもんね。


なので私、昨日、仕事の休憩中に…


これポチりました笑い泣きラブラブ




いや〜、昨日ストール巻いて出勤したのですが、1年経っても笑い泣き上手く使いこなせず。

不器用なんですよおばけ


朝バタバタの中、綺麗に巻く余裕ナッシングだし、巻き加減によっては息苦しくなって気持ち悪くなる←これ、昨日の帰りの話笑い泣き


マスクすると顎下に触れないからメイク汚れせずすむなぁと、昨年、ストールを買ったのですが…


やっぱり私、巻物ダメだわ。

そもそもタートルネックも嫌いだったもの真顔キラキラ


だから私がカシシルなんていう高価なものを買うことはないでしょう泣


シルク系はツイリーのみだろうな。

唯一、額装という形でガヴロッシュを買うことがあるかもしれない滝汗


仕事の早いHJ。

佐川さんがツイリー2本だとしても、貴重品扱い?で厳重に届けてくれました笑い泣き

そしてこちらのツイリー、嬉しいことに裏面には私好みのピンクのお色味も入っていたラブラブ

うん、すごく好みな柄・色!!!

私、好きな色を聞かれたら、結構アイスブルーやロイヤルブルーと言ったブルー系が1番好きです。


話は戻して。


でも首元を温めるメリットはストールのおかげでよく実感していたし、アウターによっては首元にボリュームも欲しいこともあり…


丁度フォローしている方がおすすめしていた、クリップで留めるフォックスファーを買った次第ですデレデレ

これが商品ページで見たよりもボリューミーピンクハートピンクハートピンクハート

そしてunder 5,000円ですよニヒヒラブラブ今、クーポンも出てます!

なんなら「あす楽」で即納ですよ唇ラブラブ

すっごく気に入りましたデレデレ

おすすめです!



今季は結構、買い物の神笑い泣きが良い閃きしているんですよ笑

saleでも大当たりだったし!

最近は横着さもあり、試着せずオンラインでしか買いません…滝汗


これもよかった〜笑

一気に生活感出ますが笑い泣き




最初はこちら気になっていたのですが、




そこまで収納したいわけではなく、逆に置くことでスペース失うのも嫌で。


ちょこっとした生活じみたものを隠せればよかっただけなので、ラックにしました笑い泣き


すいません、めちゃくちゃ生活感出ます滝汗

この右側のやつです。

私のサプリ(鉄剤や日焼け止め)、花粉薬(目薬・点鼻)等を見えないところにやりたかったの。

でも取り出しやすいところに置きたかったの笑い泣き


これもまたとっても便利です笑

私はキッチンの壁につけましたが、冷蔵庫横や玄関等、マグネットが付くところならどこでも使えるのでおすすめですよウインク


ちなみに次女からのお手紙(まだ字を習い始めた頃、ママのまつ毛可愛いねという意味で書いたらしい「つま」と書かれたやつ笑い泣き)、姉さんが折り紙で作った鯛焼きはスルーして下さい。

鯛焼きの下の3つのケース内もシュールなのはスルーで。汗


ル・クルーゼのマグネットは過去に集めていて、20個以上あります滝汗コレクターバカ。


そしてこのコーヒーフィルター置きが便利ですよぉ笑




山崎実業さんのマグネットものはよく出来ていて、他にもバスルーム・玄関等でも活躍していますウインクラブラブ


以下の物も全部我が家にあります笑い泣き笑






おうちの中が見直されて便利になると嬉しいですよねデレデレラブラブ




おまけ◡̈♥︎


こちら飲みましたピンクハート



初めてのものはまずカスタマイズせず飲んでみるのですが…


こちら、私の苦手なアーモンドミルク使ったものでゲロー

調製豆乳、アーモンドミルク、オーツミルク等、この手のものがすごく苦手な私チーン


やっぱり好みじゃなかったです泣


もしまた飲むとしたら、ミルク変更しよう豚