こんにちは。


今日は気になっていた映画、SLAM DUNKを観てきましたデレデレラブラブwith 主人。


実家に漫画があるほど、少女漫画より少年漫画を読んでいた私真顔

子どもの頃好きだった(集めた)漫画は「ベルサイユの薔薇」と「王家の紋章」と「SLAM DUNK」です笑


逆に漫画が好きすぎてアニメは見ておらず。


なので今回、アニメ映画ということで、最初はスルーしていたのですが、口コミ良いので観てきた次第ウインク


感想はというと…


BBA安定の号泣笑い泣き


描かれていないシーンまで思い出しBBA泣く〜泣

最近では事あるごとに映画で号泣する妻に慣れたうちの人真顔


ちなみに私は湘北メンバーなら三井が好きです!

でも1番好きなのは海南大の神ですねデレデレラブラブコアですみません。


ただややネタバレなりますが、リョータメインすぎてびっくりでした滝汗


実家から漫画取り寄せたい〜笑い泣き


でも古かったり、実家メンバーに迷惑をかけること考えると…


これ買っちゃう真顔

しかもここのお店、クリアカバー付き!


今回のお買い物マラソン、良い感じに走れているので(また15日に走る予定真顔)、かなり心揺れてます。


主人はとりあえずNetflixでアニメ見なよ滝汗と言ってますが、私はアニメより漫画派なの!



ほんと今年は節制のはずがチーン


井浦新さんが店員されていると聞いて、ポップアップにも行こうとしたBBA滝汗ハッ



しかし今日は夕方からいらっしゃるらしいので、本日はやめました。


結果、なぜかエル子に行き、なぜかツイリー予約して帰ってきてしまう笑い泣き


HERMES断ち(卒業)って考えはどこにいきましたゲロー


それもこれも価格改定のせいよ〜。


もう2022AWのものでもいいわ〜とお店行くも、ツイリー1点もなし笑い泣き


で、2023SSを見てきたのですが、このチャーム柄可愛すぎですねデレデレラブラブここから画像お借りしてます。

この柄が1番人気のようで、気になったカラーはもう予約終了笑い泣き




こちらはシンプルですが、好みではないのでスルー。




コミック柄も好きじゃないのでスルー真顔

私は色味と同じくらい、巻くだけの用途なのに柄重視です笑い泣き




店員さんおすすめのフクロウ柄。

BBAにはちょっとポップすぎた真顔

今回は寒色系が欲しくて。

でも私、エルメスなのにオレンジ色が基本好きじゃない笑い泣き

このフクロウの水色も、差し色でオレンジ入ってなければ良かったのですが。爆




あとワンちゃんお好きならラブラブとワンちゃん柄もおすすめされたのですが(犬は大好きデレデレ)、こちらもポップでピンと来ず。

こちらは画像見つからずすみません滝汗



結果、毎度ながらのクラシカル柄。名前覚えられず。

こちらの柄でとりあえず2本予約してきました。(同色)




この面積狭い布の中での芸術性の高さ。

やっぱりエルメスってすごいんですよね…滝汗


特に今日、ハンドルにツイリー巻かず出かけたら、私の手持ちバッグが差し色じゃないため滝汗、もう地味で地味で笑い泣き

ツイリーの有り難みを改めて痛感しました!


さて価格改定前に届くでしょうか…ゲロー

価格改定前なら急いで電話しますね!と言ってくれた店員さんを信じるのみです真顔ラブラブ

うん、信じてる!



安く感じる自分が怖い滝汗




柄は好きじゃないけど、巻いたらすごく可愛いお色味です!





おまけ◡̈♥︎


映画と言えばピンクハート

これも行きたいですデレデレラブラブ

多分1人でだけど笑い泣き主人を誘ったら断られました。