主人が改まって、


「話がある真顔


と言ってきたので何事か?(リストラゲッソリ?!)と思いきや、


「脱毛サロンに通いたいデレデレ


と言ってきたりチーン勝手にどうぞな世界。

今年の彼のテーマは「筋肉と脱毛」らしい。


姉さんは姉さんで、やっぱり学校始まって更に母から小言を言われることが増えムキー、その直後にしゅんとすることなく真顔、次女に自分のスマホで、

「ねぇねぇ、Eちゃん、これ撮って!」

と指示して、何をさせているのかと覗いてみると、


マツケンサンバ踊っている姿撮影させているムキームキームキー

これって反省してないやつですよね真顔


私は私で昨日から薄っすらヤツらを感じつつ…

勘違いかと何度も頭を振り払いましたが…やっぱり…


花粉の到来を感知ゲローハッ


目が痒いですー泣


お正月明けたら、そんな我が家です、おはようございます。



皆様、お買い物マラソンはいかがでしょうかウインクラブラブ


私はこの後、


ほんと生活感溢れる、炭酸水とおにぎり海苔を買いました笑い泣き


美味しい明太子が届いたので、海苔の消費が激しい我が家笑い泣き

パリッとしていて、お弁当の時のおにぎり持参の時にも重宝しますよウインク私は直前に巻く、パリッとした海苔が好きなタイプ。笑




炭酸水はペリエが好きなのですが、只今、すごいお買い得ですデレデレ





「生活感」溢れるお買い物の紹介を前述してしまったので滝汗今日もまた最近の徒然を。




おうちご飯中心のお話。


マーロウのストロベリークリームチーズプリンピンクハート


定番の中で1番好きなティラミスプリン。


このプリンどちらも舌触りが滑らかで。

要は、私は生クリーム多めのプリンが好きですねニヤニヤラブラブ


スタンプも満了となりニヤニヤ、普段はなかなか手が出ないパウンドケーキをまた近々買いたいな〜と思ってます笑





マーロウのアプリはほんと使えるヤツピンクハート

お友達コードまだ未入力の方は良ければ、

1668774をお使いくださいませデレデレラブラブ



マリアージュは茶葉を入れっぱなしにしても滝汗、渋くならないのが嬉しい笑い泣き


上手くお写真撮れてないですがゲッソリ、私はウェディングインペリアルの茶葉が1番好きです。

ミルクティーにすごく合う、チョコレート・キャラメルを彷彿させる茶葉。


あと常備しているのは、王道マルコポーロと、カサブランカ。

カサブランカはミントベースなので、コロナ明け後、副鼻腔炎で苦しかった時に飲むとスーとするので重宝してました笑

これからの花粉の時にもおすすめってやつね!



七草粥を頂いた時のお写真。



で、昼が七草粥だったから、やっぱりお腹が空きやすく滝汗

夜はビーフカレーのオチ笑い泣き

申し訳なさそうにあるのは、マカロニサラダ、ナスのマリネ、白菜のスープです笑い泣き



パパ、ごめん滝汗な、ROCOCOのビール。


私もちゃっかり頂きましたが真顔、果実のアロマ感強く ←これが他のビールとは一線を画す!、今はもうないようですが、エビスビールのホワイトに近いお味!

ビールが苦手な女性でも飲みやすいやつですねイエローハート


私、ビールは1缶飲めば、もうハイボールとか違うものを飲みたくなるタイプなのですが(飲めるけど、そんなに好きじゃないってこと)、ROCOCOなら2本目も飲んでもいいわ笑い泣き笑



昨夜はメンチカツ。

お吸い物はインスタントでごめんなさい笑い泣き


やっぱりこちらの揚げ鍋良いです。

この油はねガードなくとも、鍋が深いからかな、そもそも油はねない笑い泣き

実は昨日、油はねガードの存在忘れて揚げていた滝汗


揚げたらそのまま上に置いて油を切れるのも無駄なし!


洗い物もコーティング加工されているせいか、油キレ良く、以前よりほんとストレスレスで揚げ物できますウインクラブラブ


おすすめーピンクハートピンクハートピンクハート

ここ、ポイント倍率良いです。


以上♫




おまけ◡̈♥︎


エルメスさん、値上げ率確定しましたね〜チーン

わかっていたけど、やっぱりショック。


今年はほんと卒業するぞ!思っていたのですが、駆け込みエルメスしなきゃ…みたいな気持ちになってしまった笑い泣き


今更ながら2022AWのツイリーが欲しいかも笑い泣き


今までハンドルを守るためにぞんざいに扱ってましたが、いやいや、君らもリスペクトしなきゃゲッソリと、今更ながら思う庶民です。



でも値上げしても出会えたら買っちゃうのがエルメスあるあるですよね真顔

金額度外視で、出会えること自体がすごいって何なのさー笑い泣き