私は今、タイトルのような気持ちです。


というか、戦国武将の3人の中なら1番織田信長の考え方が好き。


ハンムラビ法典も好き。


目には目を、歯には歯を。


BBAに何が起こっているかと申しますと、私、コロナになりました笑い泣き笑

昨夜から悪寒始まり、本日抗原検査で速攻テストラインに線が出るゲローハッ


只今、40度超えの状況。


悔しいから熱に強いウイルスとは分かりつつ、解熱剤飲まず、気持ちの面で高温下でヤツらを死滅させたい気持ち真顔!!!


ちなみに姉さんも倒れました。

私達、こういう時だけ仲良しこよし笑い泣きラブラブ


そして無症状の主人と次女はPCR結果待ちであります。


子どもは軽症だからすぐ良くなるよと言われましたが(でも姉さんは私より症状重め)、私は未接種だからこれからつらくなるかもだってさ真顔

自業自得のやつね。

ヤバかったら携帯鳴らせってさデレデレラブラブ

有難い主治医です。


自分を実験台に、コロナをこれから体験してみたいと思いますウインクラブラブ




おまけ◡̈♥︎


昨夜はまるで天国と地獄でした真顔



諦めていた年末最後に奇跡が起こったのにチーン


小躍りしたBBAはその数時間後、未だかつてないほどの悪寒でガタブルいいましたとさ笑い泣き