こんばんは。


一気に涼しく?というか、寒くなりましたね滝汗

私、今日、慌てて衣替えしました笑い泣き


しかし寒かろうが…

こちら食べてきたデレデレラブラブ

美しすぎますよねグリーンハート

これはまた改めて。


〜今日の晩御飯〜

毎度ながらタコライスのワンプレート。

よりによってシャインマスカットが昨日、ふるさと納税で多く届いてしまいゲロー

タイミング悪すぎー!ありがたみ減るー!

そんなこんなで昼にたらふくシャインマスカットを食べてきた母、シャインマスカットを残してしまう。(暫くシャインマスカットは大丈夫なくらい、パフェに盛り盛りでしたよ。)

母の昼の行動を知らない姉妹。

母、大いに心配される滝汗


ほんと最近パフェに目がなくて。


家では作れないあのクオリティが好き。


あと最近気づいたのが、昔はATが好きでしたが、ATって当たり前ながら時間の縛り(お昼過ぎからがメイン時間帯ですよね笑い泣き)があり、14時前には姉妹の迎えに行かなければならない私には、ちょいとハードルが高かったり。

勿論11時からやっているATもありますが。

1番の原因は仕事を始めた兼ね合いで、「主人に丸1日姉妹を託す日=仕事日」となってしまったため、プライベートで丸1日空く日が存在しなくなってしまったゲロー


何より未ワクチンの私が自分からお誘いすることはしちゃダメだと思っているし笑い泣き


となると、1人ATはできないので笑い泣き、最近フルーツに目がないのも事実だけど、並行してATから、お一人様でも食べやすいパフェに移行したのも背景にあるかもな〜と最近うっすら思うようになりました笑い泣き

こんなところにもコロナ禍笑い泣き


あは、これも最近食べた。

これはマジで1人の時笑い泣き

朝からやらかしてゲロー、タクシー乗っても遅刻した自分を癒しにきてた…。

またこのパフェ活のことも書きます。



前置きはここまでにして。


現在、お買い物マラソン開催中。


日用品も私は楽天で結構買っているのですが、DEAL対象がエグいんですけどデレデレラブラブ


珍しくハイターが対象!

しかも3袋セットはDEAL対象で、6袋セットは対象でないという笑い泣き




なので3袋セット×2で買ってやったぜ真顔キラキラ

6袋セットを1つ買うより断然お得笑


あとは私のお守り、バファリンルナもDEAL対象ですピンクハート



個人的にバファリンルナは効くのに、胃が痛くならないんですよ。


ロキソニンだと効くけどすぐ胃が荒れてゲロー、カロナールだと効きが全くなもんで(胃は荒れない笑い泣き)、私的にはバファリンルナほどあう鎮痛剤はないです。


私は生理痛と、気圧の変化による頭痛の時に内服してます。

多い時は1日3回飲みます滝汗


楽天24のDEALと言えば、ニベアのボディソープもおすすめですウインク

いつもほんとお得笑


勿論使い勝手もいいですよピンクハート

こちらのクリームケアシリーズはほんとしっとりする!

1年通してずっと使ってますデレデレ

香りも色々ありますが、我が家はこのパルファンが好きですねデレデレラブラブ




お得DEALに関しては以上。



昨日はP倍率のいい日だったので、前記事であげたものは一通り買ったのですが、こちら買うのを忘れてました笑い泣き



ブラデリスさんのナイトブラ、初めて買ってみようかな思ってますデレデレラブラブ


あとナースシューズを買わなきゃだった滝汗


職域接種が始まるので、久々また打ってきます真顔キラキラ

私は職域専門笑

会社というか企業を知らず大人になってしまったので、会社訪問が新鮮で楽しいんですよね〜。

やっぱり会社それぞれのカラーありますね!

そして接種業務なら断然、充填が好きです。

1人黙々とやるのが好き。(根っからの根暗。)


で、今回はナースシューズに履き替えが必要みたいでして滝汗


ナース服に合わせ、ハナエモリのが気になるが…




どうせ一時の物だし、ブランド料がない安いやつでもいっかな〜と悩み中もやもや



てか昔、どんなの履いていたか、全く記憶にない…笑い泣き

保健師の時はピンクのクロックス履いてた不届き者。

楽サンダルで、いかに動かず、デスクワークだったのかがバレますね。