こんにちは。


急遽、昨日からうちのマミーが上京して、楽しく過ごしていた本日。


マミーが帰ってから、慌てて楽天スーパーsaleの締めをしました笑い泣きラブラブ


いつものワインと、

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


マスクと、

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


そしてこちらのフィンガーレスグローブがとってもお得になっていたので買いましたデレデレラブラブ

お洒落な方がお使いで気になってたの〜笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ちなみに今季のはこちら真顔キラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


カジュアルに使いたいなら、ボアタイプのこちらもおすすめみたい。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちらの記事を参考にさせてもらいましたピンクハート


結果、今回は19店舗で購入キラキラ

過去最高じゃないか滝汗



ちなみに現在、アンファー様からプレゼントで頂いてこちらを試しに使っておりますが、

次回のお買い物マラソンの時にはこちらも買い足したいですねピンクハート


こちら「スカルプDまつ毛美容液プレミアム」。


1日1回の使用でOK!

なので私は夜のスキンケアの時に使ってます。

やっぱり朝はバタバタしてしまい、余裕がないので滝汗


使い方はまつ毛の生え際にはアイラインを引くように塗り、毛先はマスカラを塗るように根本から持ち上げて使います。


しみたり、逆に液が流れてくるのは嫌だなぁと思っていたのですが、そのような心配はナッシング真顔キラキラ

しみないし、液はとろみあるタイプ。


なので不器用な私でもw、使いやすくて続けられますピンクハート

素まつ毛力アップ設定の内容としては真顔キラキラ

①通常品まつ毛美容液と比べ、まつ毛ケア成分「ラッシュDカプセル」が2倍。
(スカルプDまつ毛美容液に比べ、まつ毛ケア成分が2倍)

②カールキープ成分配合で憧れの上向きまつ毛へ
まつ毛のハリコシがアップすることで上向きまつ毛をキープできますデレデレ
さらに目元ケア成分も配合手

③目元のことを考えたこだわり設計であり、8つの成分

・アルコール

・パラベン

・オイル

・シリコン

・香料

・合成着色料

・界面活性剤

・プロスタグランジン類似物質

を不使用。
(プロスタグランジン類似物質は色素沈着の原因と
なる成分。)


そうか滝汗

私にカール力がないのは、ハリ・コシがないからだったのか…笑い泣き


使ってそろそろ2週間ぐらいになりますが、まつ毛が抜けやすくなった気がします。

カール力もつくよう、引き続き続けていきたいと思ってますピンクハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


まつ毛エクステ・まつ毛パーマ使用中の方も利用が可能ですよウインクラブラブ




おまけ◡̈♥︎


本日は中秋の名月ですねウインクラブラブ

我が家は昨日、主人が姉妹とお団子作りしてくれて、マミーがススキ等買ってきてくれて、BBA出番なし笑い泣き笑


主人作 by isetan door


あ、うちはまだうさぎさんが月にいると信じているので、うさぎさんが夜に遊びにきたよという演出は私が担当しました笑

以上!