こんにちはひらめき


最近のおうちご飯&お弁当写真等がたまっているので今日はその内容で飛び出すハート




 TODAY'S
 
最近の食◡̈♥︎


もし以前に載せてて重複してたらごめんなさい!


私のお弁当ひらめき

個人的にはわっぱ飯よりくりぬきお弁当の方が扱いが良いですピンクハート




色が違いますが、私のはこの容量と形だったかな?




休みの日のおうちご飯。

冷凍庫にはピザ常備してます。笑


最近、お気に入りのお店のローストビーフ飛び出すハート


ハートのピザ指差しラブラブ

でも最近姉さん、チーズ嫌い!って言って、ピザも食べなくなった!

裂けるチーズは好きなくせに、なんなの宇宙人くんもやもや


しらすのペペロンチーノ。

我が家の私以外のメンバーはオイルベースのパスタが1番好きな様です。汗


最近フルーツサンドと言ったら、イマノのものが1番好きピンクハート

バタークリームなところがすごく気に入ってます目がハート

そしてフルーツ単品より、ついつい色んなフルーツを楽しみたくて、MIXを選びがち不安



相変わらずBT21大好きピンクハート

それに伴い、以前よりファミマを覗く機会がすごく増えました笑



これからの時期、nachtmannと言ったら、こちらのプレートがおすすめ指差しラブラブ

てかpickしてからあまりに安くて引いてしまった不安

一体全体どうしたの?!

私も買いたそう!笑



2点以上買うなら、送料込まないこちらの方がもっとお安い!



nachtmann全体が以前よりだいぶお値下げしてますね〜。

ここらへん我が家で愛用してます。







nachtmannに興奮して脱線したので、戻りましょうくちびる


こちらは主人のお弁当。

時間がなかったので、豚キムチ炒めをごはんに乗せました。爆



とある日の私のランチ。

ル・プチメックのサンドウィッチピンクハート

お刺身のサーモンは体調によってもたれたりするのですが不安、マリネだと無限に食べれるくらい大好きです!



姉さんからのリクエストで、この日はピーマンの肉詰め。

ハンバーグより好きらしい不安


 

ピーマンの肉詰め
新玉ねぎのサラダ
ラタトゥイユ
青梗菜とお豆腐のお味噌汁
漬物
白米


これは私のお弁当。

この日はサラダメインで。

1人分のドレッシング、便利ですよねひらめき

最近家に常備してますひらめき




大好きな千疋屋のオムレット目がハート

生クリームも生地も美味しくて、中のフルーツに関しても申し分なしっ!

ボリューム満点なのも満足感たまらないです笑



これは主人のお弁当。


 

麻婆豆腐
切り干し大根の煮物
新玉ねぎのサラダ
白米


汁気のおかずの時はタキマキさんのお弁当箱が重宝しますひらめき



ハッシュドビーフな夕ご飯ひらめき



にんじんやしめじと、かさまししてます笑





おまけ◡̈♥︎


半年ぶり近い勢いで。笑

久々に飲んだフラペチーノ。

昨日は珍しく主人と休みがあったのでお出かけしてましたひらめきラブラブ

チケット使ったので、せっかくだからwと、チョコチップのカスタマイズしたら、お友達も全く同じオーダーしてた笑


姉妹にはお土産に、クリスピーでドーナツを買って帰宅しましたピンクハート


ガチャしてJinのエコバッグが出てしまったことはまだ秘密です不安



1回しか回さなかったから(夫婦共に小銭がなくて不安)、次女分がないんだもの…宇宙人くんもやもや