こんばんはひらめき


今日はすごく暖かったですねラブラブ

外出先で次女は半袖になっていたくらいです。笑


さて今日は私、念願のこちらに行ってました指差しwith 姉妹。爆

accaのヘアアクセガチャバレエ


只今、ginza sixが5周年に突入〜とのことで、月末までaccaではガチャイベントが開催されているんですひらめき飛び出すハート


今回で3回目かな、確か。

これまで機会が合わず行けなかったので、念願の!というわけなんですピンクハート


しかぁーし!

確かにガチャには非売品アイテムだったり、3,000円以上のアイテムなんですが…


クリップがすごく欲しくて、逆にヘアピンが当たったら使い途なしパック

シュシュも正直厳しいな〜。


小心者なBBA、各自やりたがる姉妹をなんとかなだめパック、1回だけのチャレンジ手

本音は自分が回したかったけどw、ここは姉妹に回させる。爆


そしたらこんな結果でしたキラキラ

めちゃくちゃオーソドックスなシュシュに、必ず入っている今回のガチャ限定(非売品)のヘアバンドはラベンダーひらめきあら、BTS!


ヘアバンドは巻いてブレスレットにしてもひらめきということだったので、付けてみたら付け心地良くて可愛い飛び出すハート

個人的には大満足なガチャとなりましたひらめき


ちなみに私が1番気になっていたクリップはミニサイズだけでなく、大当たりとしてカプセルに入らない大ぶりサイズのクリップがつくケースもあるそうキラキラ

(赤い紙が入っているカプセルがまさにそうですピンクハート)

しかも中々な高確率で入っているとのこと目がハート


もう1回やってもよかったかなぁ。笑

けどちょっと心残りがあるぐらいが丁度良いんですよね手


お店では定番のクリップやバレッタを見たりもひらめき


不器用なのと、髪のボリュームがないので、あまりこの手のアイテムを使いこなせる自信がなくて。

これまではゴムの上からバレッタで留めるとかしてました宇宙人くん

でもそれだと高さのバランスが悪かったりもやもや


なので普段はフランスラックスのヘアゴムオンリーです不安

ホールド力申し分なくて、でも髪に痕がつかなくておすすめ飛び出すハート

姉妹にも使ってますひらめき




でも店員さんにアレンジしてもらうと、自分でもできるんじゃないかという錯覚に目がハート

accaのクリップ、バレッタは私のような猫っ毛でも直留め出来ましたーキラキラ

フェラガモのバレッタも昔から気になっているけど、accaで出来ればフェラガモもいけるかしら不安


またガチャ含め、店頭に行きたいなひらめき

4月30日までなので、気になる方は是非に飛び出すハート




おまけ◡̈♥︎


今日のお昼は久々のエッグスンイエローハート

母はアサイーボウル、姉さんはキッズセットのお食事系(ハンバーグプレートw)、次女は王道のパンケーキでしたラブラブ


ほんとここ最近、年齢を重ねたこともあるけど、姉妹は私とより主人と3人で外出することが増えていることもあり、ほんと色々と自立しててw、手がかからなくなったなぁと。

次女、既にお手洗いも1人で行ってるし。笑

(姉さん、小学校上がるまで一緒だったよな宇宙人くん)


なので友達と出かけている感覚に近づいてきてますピンクハート


数年後?の反抗期を控えた、一時の穏やかな時間なのかもですがね。笑