大好きな2月が一瞬で終わり、3月になりました。

適応能力が低いBBAとしては結構センチメンタルになりやすい月で苦手ですが…

今月もよろしくお願いしますひらめき


さてここ数日、BBAは何してたかというと…


生まれて初めて確定申告しました笑い


いや〜無知って怖い。

この歳なると誰もあえて教えてくれないものですね不安


実は自分が確定申告しなきゃいけない立場なことを月曜日の時点で偶然w知り、そこから慌ててやった次第です恐竜くんハッ


完全な文系で、お金関係も主人に全部任せているダメ人間なのでできるか全く自信がなかったのですが不安、強迫性障害に近い性格なので、早く嫌なことは片付けたいピリピリ


ということでいざ蓋を開けてみたら…


健保に送る特定保健指導の請求に似てる目キラキラ


やってみて思ったことは、私は人相手の仕事より、データ入力はじめとしたシステム関連の業務が好きだなと…。


大学でも卒論は看護情報学を専攻してたくらい、人よりデータ解析とかが好き不安

やっぱり私は看護師には向いてないな…と思った瞬間でもありました。爆


他、ウクライナの情勢で日々、涙しているマミーの話し相手になったりしたり、相変わらず隙間時間は韓ドラ。


「イ・ソン」見終わりましたキラキラ

すごく面白かったです!!!

内容がすごく良かった悲しい

最初から最後まで、ほんと面白かった!


最初はエルの美しさに惹かれて見始めたので、

(右の人)


姉妹もジュンギと見間違える指差し

ENHYPENのソヌにも似てますねひらめき


実は主演は左のユ・スンホで、

あれ?仮面の下の顔が違いすぎる不安

と、困惑したのですが、この主役のチョンスがほんと聖人すぎてー目がハート

一気にユ・スンホが好きになりました飛び出すハート

結構濃いですが。汗



でも私の推しはファグン目がハート飛び出すハート

ヒロインでなく、チョンスに片想いな、ヒロインのライバル的な立ち位置なのですが…

最初は見るからに意地悪そうな、わかりやすい役柄だな思っていたのですが…

いや〜ヒロインより光ってた悲しい

てかライバルをこういう描き方で出すことが新鮮!

コンも良かった悲しいラブラブ

ファグンのお父さんもすごく良かったピンクハート


私がこんなに良かった!言うのは、悪役がただの憎まれ役じゃないこと。

どうしてこうなってしまったのか、しっかりと共感できる背景があるからです。


毎回見終わるたび、

「すごく面白かった!今までで1番!」

とか言ってますがw、今回もほんと、今まで見た作品の中で完全に上位です。

最後の最後まで展開に驚かされて、涙しました指差しラブラブ


5段階評価なら満点スター

個人的にはヴィンチェンツォと同格です目がハート飛び出すハート


私的Best3を選ぶとしたら今のところ、

・ヴィンチェンツォ

・アスダル年代記

・仮面の王

を選びます!




さて次はしれっとU-NEXTに加入したので不安、「太陽の末裔」「星から来たあなた」見ます指差し飛び出すハート


主人とは「根の深い木」見てます。(現在進行形)




最後に。


ウクライナの情勢に皆が心痛めていることかと思います。


個人としてできることはないに近しいでしょうが、私もできる範囲で小さなアクションを起こしました。



楽天から簡単に募金できます。

ポイント利用も可能です。



One of my favorites ◡̈♥︎