こんばんは♡

一昨日は結婚記念日でした✧

しかし最近、自分の歳とか記念日すらも正確に覚えてなくて( ・⊝・ )、±1ぐらいの誤差を起こすBBA。
自分の歳も35と36でわからなくなります( ・⊝・ )
ほんと早生まれってこういうところでも計算しづらいのよ。

一昨日も、
「12年目突入だね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧」
と言ったら、

「え、11年目だよ。だって2010年に結婚で、今、2021年だよ( ・⊝・ )」

と主人に返される始末。

にも関わらず、

「え…去年が10年目だっけ…。え、スウィート10、もらったっけ…。」

とも、ポロッと言ってしまったBBA(ಠωಠ)!

多分、主人はプレゼントちゃんとあげたのに忘れたなんて! と 怒り通り越して、青ざめた顔で私を見てましたね( ꒪Д꒪)

そんなこんなで11年目突入ですー♡

しかぁし!

一昨日は連勤3日目。
完全に余裕なし( ꒪⌓꒪)

そのためこれまでで1番やる気のない、記念日となりました。爆
姉妹も体調万全でない。

なんなら最後はBBAも体調不良となって、ろくに頭も洗えず( ꒪⌓꒪)、ヨタヨタお風呂から急遽出てきて、バスタオル1枚巻いただけの格好でベッドで伏して1日終わりましたから!

唯一、ちょっとお祝い感があったのはデザートの時。
いつもならプリンだけですがw、今回は念願のパウンドケーキも♡♡♡

しかもクリスマスバージョンで少しデコってあるので、お祝い感増し増し♩¨̮⑅
正面からのショットがあればもっとよかったですね。
でも既に余裕なしだったんだと。

元のパウンドケーキはラムレーズンのもの。
その上にチョコクリームが盛られ、可愛くトッピングされてます♩¨̮⑅
フルーツケーキ好きな方にはたまらないと思う!
フルーツごろごろ。
特にいちじくのアクセントが素晴らしい!
いちじくといい、くるみも大粒であります✧
そして上のチョコクリームはとっても濃厚〜。
アーモンドプードルをふんだんに使い、洋酒も中々強め。
みっしり…という言葉がぴったりなパウンドケーキ♡

スパイスもきいて、まるでシュトーレンみたいです◡̈*✧



ちなみにこの日のワインは今更ながらの今年のボジョレー♡笑
やっと開けました。汗
今年はロゼに。
おーっと。
お弁当が写ってしまってますね( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ
そうなんですw、超手抜きしたんです!
そしてうちの人、未だ半袖短パンでいます(இдஇ; )

金子半之助さんでこちら買ってきました。笑

姉妹にはフルーツサンド。笑
ちょっとした副菜と、あとお吸い物だけ作りました(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾

手抜きですがw、皆の好物買ったから良いのです♡
けど多分、夜に天丼は私にはOut!だったのかも。

デザートに話を戻します。笑

続きまして、プリン◡̈♥︎
マーロウのクリスマスプリンはほんと可愛くて好き♡

いちごソースの方はいちごの果肉が大きく、とっても美味しいです♡
チョコプリンの方はパウンドケーキも中に一緒に入っていて、食べ応え抜群!
パウンドケーキお試しで食べてみたい方は、チョコプリン買うと一石二鳥かもです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!

と、天丼食べて、洋酒がきいたパウンドケーキやら、濃厚チョコプリン、そしてワイン。

食べ合わせが悪かったのでしょう( ・⊝・ )

あと極めつけが連勤でしたが( ꒪⌓꒪)、少し前からヘルペスできたり、姉妹が体調崩したりもしていて、私も日和見感染を心配しても良いぐらい、地味に体力が落ちていたので、記念日らしからぬ感じで1日を終えてしまいました(꒪⌓꒪)

主人が私の身体さすりながら、

「今年もよろしく」

みたいなことを言ってたような。爆

ただね!

なんかこれ買えたみたいでして(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!
母がこんな状態なので( ・⊝・ )、まだバスタオル1枚でベッドで伏していた時w、早々に姉妹の学校に欠席連絡を送ろうとしたら、趣味でチェックしているエルメスオンラインのページが開いたままでして。爆

そこからはBBA速いわよ( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ
だてに庶民やってないわ。
セレブ(あ、オンライン見ないかw)と転売ヤーには負けないわ。
オンラインは庶民の味方と思ってます✧


お店で紹介されたものを断る勇気がなく 庶民は限られたマネーの中でのお買い物ですもの
じゃあアポなしで行ったところで、長蛇の列で並んだ挙句、無収穫なことが当たり前なエルパト。

アジェンダはそもそもどういうのがあるかわからなかったので、結構店舗を周り、お店の人と相談して買いましたが、わかっている買い物はオンラインで買うのが一番気軽でいいなと思う今日この頃です。爆

3ヶ月くらいエルメスオンラインに鍛えられた結果、ピコタンを2個、オンラインで買えたのを契機に、今は商品の出たタイミングさえ合致すれば、そこからは転売ヤーに絶対負けない自信があります( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 
そこそこシステムの知識と、ピアノで鍛えた瞬発力ありまっせ♡

そう、

絶対に負けられない試合が、
そこにはある。

私がほぼほぼオンラインから手を引いた8月以降からw ピコさんとシルクインコンパクト買えたので、またオンライン戦が激化したと聞いていましたが、まだ私も現役でいけるみたい。

確固たる、自称エルメスオンラインマイスターの称号を得たいし、仕事が一区切りし、ここ最近は有り余ったパワーの放出に困っているのでロデオ確保してみせます( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 


ペガサスとは言わない、普通のロデオでいいのです…。