こんにちは♡


只今、お買い物マラソン中♩¨̮⑅

皆様、走られてますか?


私は今回姉妹のドリルと本を中心に。


「星の王子さま」とか買ってみました。

大人が読むと、更に色々考えさせられますよね。


一応、学校から休み中に読書感想文用の本を1冊決めておいてと唯一、指示が出てまして。笑

長女の学校は宿題が一切ないのです(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾


そして休み明けに学校の方で読書感想文を書かせるそう。


そのため「星の王子さま」で書かせてみたいなと目論む母です。爆



あとは毎度のアパガードのみです。笑



今回私はまだストックがあるので買いませんが、こちらのハイターが通常のワイドハイターより効果抜群でおすすめです(*´꒳`*)

あまりの生活感満載な内容ですみません。



おまけ◡̈♥︎

週末の話。

ワクチン接種が済んでいる義両親。

習い事含め、暫く外部との接触を避けていた姉妹が週末に1年以上ぶり?に義両親宅へ泊まりに行きました。

そんなこんなで、私達夫婦も久々にちょっぴり映画デート。

私は仕事が楽しくなって、主人のお休みの日は基本働いているため、次女が入園したらだいぶ2人でお出かけすることが増えるかな思いきや、コロナ禍や仕事で全然なんですよね。
パパ、ごめんね。

春馬さんに会いに…♡
以下の写真は公開前に飾られていたものです。


やっぱりドラマより深く描かれていて、面白かったです。

何より、春馬さんの写真は私のカメラロールに沢山あるのですが(そして相変わらずよく見てる。私のIGも春馬さんのお写真が多いです。笑)、久々の春馬さんの声にはほんと胸がいっぱいになりました(இдஇ; )

「ただいま戻りました!」
春馬さん登場シーンのセリフ。

うん、戻ってきてほしいよぉ。

春馬さんはとことん爽やかで。
というより、役の裕之と春馬さん、あまりに似たような人物だったのでは?

空気が読めて、とことん優しくて。
責任感強くて、ストイックで。

「太陽の子」
また一つ、大好きな作品が増えました。

柳楽君も有村さんもすごく良かったです♡

DVDが出たらお迎えしたいな♡