少しばかりお久しぶりです、こんにちは♡

この数日間、ママ業&仕事やりつつ?、私の心のアップダウンが激しくて、中々ブログにまで辿り着けませんでした。

何があったかって( ✧Д✧)?!
聞いて下さい、聞いて下さい!!!笑

ピコタン、とうとう紹介受けたんですよー!
なんならピコタンも小部屋でコソッとお披露目でしたよー( ✧Д✧)!!!

他、恐れていた「花郎」のロスを迎え、

どうしようもない気持ちは春馬さんで癒されようと、「ブレイブ」を観に行ったら、余計に苦しくなったという⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 
あれ、春馬さんファンとして、ネタバレ知らないでいくと、ほんと辛いですよ。
役柄通り越して春馬さんみたいだった。涙
てか春馬さん出てなきゃ行かなかったけど、結構なアウトローで、バンバン人が死んで(女子に至ってはレイプシーンが連想されるところも)、弱った私にはジャブが効きすぎでした。爆

色々あったんです、私なりに。
これまでのことはちゃんと書きたいので(ピコタン、花郎、ブレイブ共に)、また改めて書きます。


さて本日、お買い物マラソン、ラストスパートかと思います。

私も買い足しましたので、ご紹介♡

皆さんお持ちのこちら、私も愛してやまないバッグ様のために買ってみる。



バッグと言えばこちら!バッグインバッグ♡
私は2つ所有してますが、どちらもベージュ。笑
柔らかいお色味です♡
今度はあえて外しカラーにしたいなと思いつつ…
やっぱりベージュな気がする( ・⊝・ )



またまた愛読しているsmk様のblogより参考にさせていただいた2品◡̈♥︎
これでお掃除頑張りたいな。
私の愛読ブログ smk blog




同じくsmk様が紹介していた「なた豆茶」、早速届いていただいてますが、香ばしくて美味しいです♡
黒豆茶とか好きな人は好きかと(*´꒳`*)



とりあえず私は3店舗買い足しました♡


今回のお買い物の経過はこちらもどうぞ◡̈♥︎





おまけ◡̈♥︎


ほんと書きたいことが色々たまってますー。涙


そうそう!

美人百花のエコバッグ、前回とサイズが変わって大きくなっていて♡

サイズが同じだとしても、質感がとても好きで買っていたので、嬉しい誤算♡笑

前回のがD&Dのミニマムエコバッグサイズとしたら、今回のは通常のエコバッグ的なサイズ感。笑





あとは…♡

昨日から発売のローズエルメス*✧
今回もてっきりマット系のリップかと思ってスルーしていたら…

今回は色付きリップバームという(ಠωಠ)!!!

慌てて買いに行きましたよ。爆
定番アイテムなので慌てる必要ナッシング。
店員さんと先日のピコタン話をしたかったというのもある。爆

もー、どのお色も可愛くて!
手に取るとまた雰囲気違って、悩みに悩みました。
今、この画面を見る限りだと、ローズ・デテがケース共に可愛いですね!

ちなみにHERMESのリップケースはリフィル交換して、永く使っていける仕様♡

ということで、こちらもまた改めて記事にはしたいと思うのですが、

私も買ってきました♡


これまでDiorのティントリップに勝るものはない!と思ってきたけど、どうかなぁ〜♡

使用感が楽しみです!