ここ最近の私の日常でも◡̈✐ꔛ

仕事を始め、少しは姉妹と一緒にいる時間が減ったことで、姉妹への可愛さが増して優しくなれるかな〜と期待していたのですが…
相変わらず怒ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

一昨日かな、私が長女の勉強を見ている時に次女がトイレに行きまして。

ガラガラ、ガラガラ〜。

普段よりはトイレットペーパー使っているな〜とは思いつつも、四次元的、思考回路が読めない姉さんに比べたら、真っ当な次女に対して困らせられたことは皆無に近く、何も心配していない私♡
どんだけよ、姉さん( ・⊝・ )

しかしその後。
姉さんの勉強が終わり、私が夕飯を作る前にトイレ〜と思ったら、、、

トイレがトイレットペーパーで詰まってる=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!!!
溢れ出す一方手前なのが唯一の救い。

あぁー!!!
生まれて初めて!涙
だからあの吸引棒?持っているわけもなく!!!

怒り狂って次女をその場に呼び出し、なんでこうなったのか聞きました…。

そしたらトイレットペーパーの芯が欲しかったと。
で、トイレットペーパーで雪うさぎ作ったと。

よりによって2匹=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!

ひっさびさに摘便思い出しましたよ…。
雪うさぎ2匹、なんとか出しましたよ…。

姉妹とは変わらずで、大きく変わったのは主人の方かな。

姉妹に対してほんとシビアになりました。笑
今日も朝、中々着替え始めない姉妹に喝*✧

で、逆に私に対して新婚時のような感じに。
平日は今まで通りですが、仕事の日は私が帰ってくると、ずっと私について歩いて話しかけてくる。笑

下手したら大人と1日、全く話せない辛さわかったのかな?笑

あとはどんな人と関わっているのかすごく聞いてくるようになりましたねー。
職場イケメン多いんで!笑

孤独でもある育児の大変さ、そしていかに妻に家に居てもらうことは、束縛力が強ければ強いほど、自分がいかに心穏やかにいられたか気づけたようですꉂ (๑¯ਊ¯)σ

家族関係はそんなところで、あとは私、ほんと今、BTSにハマってます♡with主人( ꒪Д꒪)

メンバーの顔とニックネームもやっと一致!
主人とMV見て、アップになった時、当てっこして頑張りました(  ー̀дー́ )و!

そんなこんなでspotifyが使える¨̮⑅*


premiumプランじゃないので時々、広告も流れますがw、私が好きそうな曲も流してくれてK-popを知るには便利!
別にK-pop限らず、無料で最新曲も聴けるって嬉しい♡

気に入った曲があったらいいね!やプレイリストに入れたら、またまとまるしね♩¨̮⑅

I-LANDで使われた曲も、ENHYPENも既にどなたかが作ってくれたリストがあるので有難いです♡笑

私はとにかく最近は「dynamite」が大好きで(*´꒳`*)!
MVがとにかく可愛い〜♡

皆、歌もダンスも上手いのは前提で…
ちなみに好みドンピシャはジョングクです!

ジョングクは結構センターにいるし、1番人気と思ったら、1番人気はVらしいですね。
まぁ確かにすっごく綺麗なお顔。
バービーの彼みたい( ・⊝・ )

でも私は現実、王道イケメンが苦手なので それを言うと悲しい顔をする主人w 、一周まわって、RMにもすごく惹かれます…♡
すごい頭も良いし、親からもらった身体を大事にしたいというところで、唯一タトゥーを入れていないところとか、本気で素敵!
なんだかんだで私は見た目より中身重視な気がする。
勿論ルックスは平均以上は前提で。爆

この方もイケメン枠らしいです。
ジン、1番の最年長。
私達夫婦の中では坂口健太郎だよね〜と。
ちなみに主人が認めるイケメンはV。
私以上に王道な好みの人。

ジェイホープも好きです♡
穏やかでムードメーカーで。
昔憧れて付き合えた高校の先輩にもそっくりで良い♡

1番女性っぽいお顔がジミン。
メイクによって変わるので、1番顔が覚えにくかった。涙

松田龍平似と覚えた、SUGA。爆
あとデスノートのLっぽくないですか?

そんなこんなでBTS、強いてはK-popにハマっている最近の私。

まず国内の感染が落ち着いたら、新大久保に行きたいです!


おまけ◡̈✐ꔛ

今年の花粉、なんか…痛いです。涙

お風呂上がり、全く加工していないBBAを載せるのはお許しくださいませ。

初めてスキントラブルというか、広頚筋の上部だけではありますが、ピリピリと痛いんですよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 

勿論顔もピリピリと。
顔はほんと我慢してかかないようにはしてますが。涙

まだピークでないのに…
ほんと花粉症辛いです。
今年は特に換気ってことで窓も開けられること多いですしね。笑