明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします◡̈♥︎

お節はいつもoisixの早割でお得に買うのが好きなのですがw、申し込んだ9月上旬の時点では、今年はステイホームなお正月だろうと想定し、飲兵衛計画だったんですよね( ✧Д✧)

なので久々、洋風お節を選び、気持ちワンランクアップのものを注文していたのですが…
私が自分で決めたことですが、想定と180度違う新年を迎える。爆

結果、朝そそくさと準備。

母の出勤にあわせ、家族は皆、この年末年始も6時には起床( ・⊝・ )
ちなみに私はやっぱり常時、興奮状態にあるのと( ・⊝・ )、結局、身の回りのことを出来ずに1日を終えて23時頃就寝してしまっているので、疲れて眠りにつくも、気になって深夜2時に覚醒(੭꒪꒫꒪)੭⁾⁾
1hほど活動して、また疲れて眠るといった謎なライフスタイルとなっております(ಠωಠ)
言い訳はしませんが、数の子の塩抜きが間に合わず食卓に出さなかっただけでなく、一応、主人におつかいはお願いしていたのですが、彼がお雑煮の大根の調達ができていなかったりと 私も帰宅してから知る=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)、だいぶ生活に粗が出てます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

そんなこんなで完全にありあわせで作った謎のお雑煮もどき。爆
青梗菜とにんじん、鶏肉。
飾りで三つ葉を。
そして私はお食事系のお餅は嫌いなのでお餅は入っていません。笑

代わりにあんこ餅。

と、そーんな元旦であります。


前記事で書いたお弁当箱も届きました!
今日はお節を詰めていきました。笑

お弁当箱は密閉具合が良い感じです◡̈♥︎


もっと報道でその旨を伝えてほしいな…。
緊急事態宣言を出さずとも、皆が外出を控える環境になればいいなぁと思ってます。涙

さて明日は箱根駅伝!
全く見れない2日間なんて初めてです( ꒪Д꒪)!


おまけ◡̈♥︎

今年の目標…

❁仕事と家庭を両立すること。
アホなので扶養範囲から出ないよう、ちゃんと管理もせねばです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
ややできる自信がありませんが…。

❁ピコタン、あとは好みなお色のロデオちゃんをお迎えできれば良いなぁなんて♡
ちなみに今度は自分のお金で買いたいですね♡笑

でも年末にバッグがきたこと、何より久々に仕事を始めて、驚くほど物欲(HERMES以外)はなくなってます。
食欲も然り。笑

これもまた働き始めた恩恵ですね(* ˘ ³˘)
お金の尊さ再認識。
これまでごめんよ、パパ( ・⊝・ )

無駄なものは買わず、ただひたすらHERMES投資に繋いでいきたいな、なんて思ってます♩¨̮⑅