丁度4年前の今頃、我が家の姉さんは七五三だったようです(*´꒳`*)

パー子なセレクトでしたが(私は寒色系を推していたが聞く耳持たず!)、晴天だったこともあり、映えてよかったな。

この時の記事で書かれていた失態は…

持ち物リストにあった髪飾り、足袋等小物一式を全て玄関に置き忘れたことです。爆
途中車内で気づいて、主人に戻って〜とお願いするも、あまり運転が得意でない主人は完スルー(ಠωಠ)

足袋等は現地で買って、髪飾りはご好意で貸していただけました。
結果、髪飾りが結構渋めテイストになったことは致し方なし。


さて。
鬼滅旋風、予想通り凄いですね♫

その影響で数年ぶりに銀だこが食べたくなってしまった私。爆
銀だこでもコラボ商品が出ているんですよ♫
久々に食べたら、あのカリっと揚げられた薄い皮の美味しさに驚愕!
でも鬼滅コラボのはオーダーせず。
結局この明太子チーズにケチャップがついてくるだけ。
割高なのはカードが付いて、鬼滅デザインケースだから。
そもそも対象店舗でもなかったからメニューにもなかったけど。笑

私、普通のソースより、こういう太りそうなw邪道トッピングソースの方がたこ焼きは美味しく食べれます。

逆にうちの主人は私と真逆でマヨネーズやチーズが苦手。
だから昔、デート中に銀だこ食べてもギクシャクしてたなぁ。。。


話は鬼滅に戻して。

うちの姉さんは極度のビビリで、鬼滅のアニメ、実は殆ど見れていません。
漫画や私達からネタバレを聞いて、話についていってます。

その割にキャラクターの名前をちゃんと覚えているところとか健気というか。笑

映画も本音は行きたいけど、それ以上に怖いというね( ・⊝・ )
母としては夜中に絶叫されるのはもう本気で勘弁!!!

そんな彼女の推しはカナヲちゃん♡
それもあって主人がローソン100?限定のこちらのパンを根性で探してきました。笑
ロールも出ていたのは知らなかった!

表デザインが入ってましたよ♩¨̮⑅
apple watchのソロループのサイズ合わなすぎて、とりあえずappleからのお詫びの品を付けているパパ。
てかサイズ5もブカブカって男としてどうよ?
指輪も私が9号に対し、11号( ・⊝・ )

そう、私は自分達が読んでいたw漫画を姉妹に読ませていましたが( ・⊝・ )、愛読しているブロガー様はお子様にノベライズ本を紹介していたそうで。

そうか、その手があったか!
活字を読んでくれるならそれに越したことはないー♡

一応本屋さんで内容を確認してみて、彼女が欲しがれば買ってあげたいなと思います(*´꒳`*)


カナヲちゃんのパンもですが、とにかく鬼滅コラボアイテムを見つけるのが大変な今日この頃。

LAWSONで即日完売となった丸美屋のカレーやふりかけに始まり、練り切りもね、全然出会えない…。

諦めかけていた時…
普通に新大久保にはありました|д꒪ͧ)…!
まぁそれでも1点だけだけど…。
新大久保では鬼滅旋風は関係ない様です。
カレーもふりかけも、まだLAWSON店内に沢山あったので買いました。笑

8年ぶりくらいに行った新大久保は相変わらず活気あり!

サムギョプサル食べてきました♡
野菜をたっぷり包んで食べるので、焼肉より全然もたれなかった…笑
そして私も主人も、辛いのは結構いける口です!
写真には写っていませんが、他、キムチチゲと海鮮チヂミも付いてきました♫
お肉もお野菜も食べ放題✧*。

そもそも新大久保に行ったのは春馬さんのサイン見たさにだったのですが(  ー̀дー́ )و
ちゃんと拝めて感無量。涙

でも春馬さんに興奮しているのはいい歳したBBAな私だけでw、やっぱり新大久保はBTSとヒョンビンと、あと女の子のグループで埋め尽くされてましたね。

恐るべし、新大久保。
鬼滅も春馬さんも敵わず。


そうそう、我が家のきめつっち。

私がお世話してますが( ・⊝・ )、我が家のは義勇さんになってます。
なので義勇さんに何かあったら大変!と、余計にお世話頑張ってます。笑


今度は善逸とか出て、月末には柱デザイン発表と、こちらもまた商戦が上手いですね( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ



おまけ◡̈✐ꔛ♡

松井美緒さんのエプロンが届きました♫
当初買ったのは、ピンクとライトブルー。

そして追加で…
スモーキーピンク。汗
うん、買ってよかった!
主人も第一便が届いた時、可愛いねと言ってくれたので、それを口実に買い足したことにします。爆←私が買い足したことを彼はまだ知らない。

気分的なものかな。
夏場はショッキングピンク的なお色を好んで着ていたのですが、今は薄めのお色がお好み。
なので今のところ、先ほど届いたスモーキーピンクが1番気に入りました♡笑

私が着たところで何も可愛さなんて伝わらないのは承知の上で…
長めな丈なので、フレアロングワンピースみたいな見た目になるんですよね◡̈♥︎

あとはリネンでこんなに明るいカラーがあるのは魅力的ではないかなと思います⋈*。