困っちゃうほど日に日に悲しみが増してきて、昨日、やっと泣きました。

次女送った後、1人でこの曲を聞きながら歩いていて、結果号泣。汗

完全なる不審者です。

一ファンの私ですらこんな。
落ち込んでいる私に気づいてか、ひらがな練習中な次女が書けるひらがなで渾身の手紙をくれました。
「妻」の意でなく、次女なりにママのまつげ可愛いねということを伝えたかったらしい。
新しいマスカラになったのも気づいたらしい。
(理想はまつげと書きたかったらしい。けどまだ「け」は教えてない。)

辛いけど、家族が日常へと戻るよう、適宜手を差し伸べてくれるから救われる。

同じように春馬さんを応援していた方と、どうしようもない今の感情をやりとりして発散できているのも救われる。


ドラマは観ていなかったのでスルーしてましたが、彼演じるジェシーがとても魅力的ということで観ました。

もうなぜこの静止画なんでしょう…涙
泣いちゃうよ!

サイテーなやつなのに、彼が演じると憎めなくて、ダサいシーンもカッコ良くて。

やっぱり好きだなぁ。
そしてプリンセス編も観たいな!
ドラマも今、再放送がやっているようなので、途中からですが録画したいと思います♩¨̮⑅


無理することなく、現実を少しずつ受け入れていこう。
だって彼の作品を見れば、彼はそこで生きてるし!
少しずつ日常の記事も書いていきますね。