おはようございます◡̈♥︎

久々におうちbakeを頑張っている今日この頃。
買い物にはできるだけ1人で行くように…とアナウンスがあるけど、分かりますよ、言いたいことは。

けど世の中、皆、家には伴侶がいるのかな〜( ・⊝・ )
うちはテレワークじゃないので基本いません。
休日も先日は呼び出しで急遽出勤。
まして只今、渦中の人間の1人 |д꒪ͧ)…
逆に一層、忙しくなってしまった。

なんかテレワークありき、自宅待機が当たり前みたいな風潮に腹が立つ今日この頃です。

こんな中でも危険と隣り合わせの中で働いている人がいて、その家族がいて。

ネットスーパーも最近は品薄だったり、日付指定が大変だったりで、どうしても外へ買い物に行かなければならない時だってあります。

でも伴侶が仕事に出ていて、他に子どもを見る人がいなければ、その家族は買い物すらもろくに行けない。

ライフラインを支える方への感謝の気持ちはただの定型文なのかなと思わざるをえません。
愚痴ってすみません。


気持ち取り直し。

ここ最近のお取り寄せ等、おうち時間。

先日のおやつに、アトリエ・ド・フロマージュのシュークリームを¨̮⑅♡
私はカスタード派なのですが、生クリーム好きな人にはたまらないシュークリームと思います♡
生クリームが濃厚♡
ボリュームもあるのでおすすめです!


続きまして、平田牧場さん♡
先ず餃子。

キャベツが大きめカットで美味しいですね¨̮⑅♡
ただ私、普段から餃子はtake outすることが多くて( ・⊝・ )
だから餃子を焼くのがほんと下手くそすぎて、お恥ずかしいです…。

個人的には餃子より焼売の方がお気に入りです(*´꒳`*)
551に近い気がする*✧


最近、こんな私でも、家にいる時間が長いせいか、自分のお肌が気になりがちで、付録欲しさでこちらを購入〜(* ˘ ³˘)
付録のカチューシャとカネボウの洗顔フォームが気になって…♡
カチューシャ、実際にほんと使えます!
洗顔フォームはまだ使ってません◡̈⃝
良かったらまた報告しますね。

内容も面白かった♡
夏コスメ、可愛いもの沢山ありました(*´꒳`*)
私的にはCHANELのアイシャドウパレットとネイビーのネイルカラー、あとはLUNASOLのメイク落としジェルが気になりました…♡


実践編としては…
既存のモロッカンオイルがなくなったので、今回はこちらにしてみました ♪̊̈♪̆̈
香りがローストココナッツと、若干ウッディが混じったような( ・⊝・ )?
個人的にはあまりこの香りは好きじゃないのですがw、髪との相性はいいと思う✧*。
総合的に…リピしちゃうかも。


コスメに続き、久々にお洋服ネタ。
可愛いな〜とチェックしていたZaraのワンピースがgolden week saleだかでプライスダウンしていたのでポチッと。
後ろがシースルーだったのは予定外でしたが( ꒪Д꒪)、でもお値段以上の可愛さと思うので手元に置いておくことにしました♡
早くこれ着てお出かけしたいなぁ。


最後に❁

大好きな明治屋のマシュマロ¨̮⑅♡
もっちりと美味しいですよね^^* 
マシュマロを頬張る母を尻目に、姉妹は粘土をしてました。笑

「鬼滅の刃」もアニメは全部見ました!笑

面白いわ…特に柱が登場してから( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ
柱の強さっぷりを見たい!

やっぱり私は少女漫画より断然、少年漫画の方が好きですね。
「恋つづ」とか、世の中ほど燃えなかったところからして、頭が男なんだと思う…。
あまりのイチャイチャぶりに引いてしまうBBA…。

私はヘタレと覚醒した時のギャップがたまらなくて、善逸が1番好きです…♡
あとは安定の炭治郎かな¨̮⑅♡





次、気になるお取り寄せは551♡



パパ買う寸前( ・⊝・ )