昨年の話を失礼します。爆
年末に恒例、miyaちゃんとSTARWARSを観に行ってきました✧*。
2Dでも充分迫力ありますね!
反響がほんと凄かった。
2Dだとメガネ不要なのもまたありがたい!
作品はというと。
私は事前にネタバレを把握して行ったのですが じゃないとハラハラして心臓に悪いw 、それでも感動して所々涙…。
ネタバレになったら申し訳ありません。
以下、個人的感想。
❁
❁
❁
個人的にepi6〜9はカイロ・レンの闇と光の話と思いました。
アダム・ドライバーを観て、
え、マスクの下がこの人( ・⊝・ )?
と思ったのは本音ですがw、ルックスも含め、偉大なる親族を持ったことで、苦悩し、葛藤する心の弱さを見事に全身全霊で演じてくれたなと思います♡
もうSTARWARSって一度見始めるとまた見返したくなるんですよね!
帰ってからepi7を見直しました。笑
今までは圧倒的にepi3が好きだった私ですが、今回のepi9は負けないくらい大好きな作品になりました(*´꒳`*)
早くコンプリBOXが出ないかなと今から楽しみな私です♬⋆♪*∗
epi6のラストシーンもすごく好きです♡
映画の前はアンナミラーズでブランチしました◡̈⋆*
小さい頃ちょこちょこ行っていたらしいのですが、全く記憶になく。
大人になってからは初だったのですごく嬉しかったです✧*。
中にも苺が練り込まれてました(*´꒳`*)
またこちらはドリンク付きで、コーヒーに至ってはおかわりし放題。
何も言わずとも注いでくれて、かなりお腹タプタプになりました。笑
ちなみにアンナミラーズと言ったら可愛い制服も有名ですよね。
私自身、実際見れるのを楽しみにしていたのですが、これがデザイン通り越し、かなりの攻め模様。笑
女の私でも目のやり場に困りました。爆
最後にタルトも食べたくてw、お土産と称してお買い上げ〜◡̈♥︎
カスタードクリームの中にフレッシュなフルーツが入ってます♡
タルトも厚めでサクサクで、個人的にさっぱりとしていてすごく好きでした!
買ったのはフルーツクリームのタルト♡
タルトも厚めでサクサクで、個人的にさっぱりとしていてすごく好きでした!
また買いたいな◡̈♥︎
他のパイも試してみたい♡
miyaちゃんからも嬉しいお手土産を頂きました(*´꒳`*)
miyaちゃんからも嬉しいお手土産を頂きました(*´꒳`*)
皮に合わせ、中の餡も様々♡
姉妹大喜びだったよ〜♡
と、まぁ、2019年の良い締めとなりました◡̈♥︎
おまけ❁
皆さん、タキマキッチン見てます??
私は早速見て、タキマキさんのキッチンアイテムを参考に買っちゃいました。笑
ご贔屓にしている百貨店にも取り扱いがあるということで、近日買いに行く予定です♡