「ハン・ソロ」観てきました ♪̊̈♪̆̈
miyaちゃんから頂いた大好きドロイド♡

と、映画の前に、VIRONでランチ(*´꒳`*)
カフェ利用はほんと久しぶり⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 
この日はお肉のランチにしました♡
鴨肉のワイン煮✧

牛・豚・鶏以外のお肉は基本あまり得意でない私。汗
ギリギリ鴨ならいけるかな?!という感じなのですが、とってもクセがなく美味しかったです♡

もちろん、食べ放題でありお店の顔であるバゲットは安定の美味しさでした♡
映画が控えていたのでお代わりはしませんでしたがw、もう少し食べてもよかったかも(⑅˃◡˂⑅)


肝心の映画はというと…

事前に「あまりSW感がない」と聞いていたので別物の映画として構えていたのですが…

私的にはSW感がきちんとあって面白かったです!
最初は「ソロじゃないな〜。やっぱりハリソン・フォードは超せないよね…」と思っていたオールデンも、最後にはハリソン・フォードを彷彿!
私的にはオールデンはフルハウスのジェシーに似ていて好き。

ランドが今回出てきてくれたのも嬉しかったです!
けどちょっと似てなすぎな俳優さんだったのは残念だったかな…。

1番気分が乗ったのはキーラの存在!
ナタリーポートマンを彷彿させる美しさと謎めいた感じがすごくよかったです♡
ましてダースモールが出るとは。笑
なにやら今後のエピソードⅨに関係してくるようで嬉しいかぎりです!

本音、私はスカイウォーカー中心に観ていたので 1番好きなのはアナキンとダースベイダー♡、あまりハン・ソロ自体、熱烈なファンではなかったのですが…やっぱりこの作品を観たら益々ハン・ソロが愛おしくなりますね♡

興行成績はあまり芳しくなかったようですが…
私的には大満足の映画でした♡
案の定、古い作品を観直したい衝動に駆られてます⑅◡̈*


おまけ♡

映画を観る前に寄ったクリスピークリームドーナツ♡
渋谷のTOHOシネマの同じ館内に入ってます。
姉妹にお土産で買って帰ったら大喜び(⑅˃◡˂⑅)
少し前にミスドでPABLO監修のドーナツを買っていたのですが、断然クリスピーのドーナツの方が美味しいな。爆

ちなみにPABLOのドーナツを食べた後、私、もたれて嘔気が酷く、寝込みました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 
わざわざ買いに行ったのに。涙
しかも店員さんがボケボケでミスが多く、よほどのことが無い限りもうどんなに長女がドーナツ好きでも買わないと思います。汗

強いて言えばこれが美味しかったです。


VIRONでも少しパンをtake out⑅◡̈*
バゲットは勿論のこと、手前左のクイニーアマンも美味しかったな♡

そしてmiyaちゃんから頂いたバウムクーヘン♡
バウムクーヘン大好きなのでとっても嬉しかったです!
卵感強く、しっとりですごく私好みでした♡♡♡

もう今回の映画は一度うちの主人絡みで予定が流れていて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 
無事今年も一緒に行けてよかったです。涙
その節は本当にご迷惑をおかけしました(。´ Д ⊂)