ここ5年ほど、妊娠・授乳・妊活・妊娠・授乳で一般的な花粉薬を飲んでこれなかった私。

今季はあまりあまっている、クラリチンやポララミンで凌いでいたものの、あまりに効かなすぎというか、風邪も被ってしまっていたようで、とうとう観念して本日病院へ。

浦島太郎な私、花粉薬に関しては初めてのお薬。笑
{6303609B-AC12-4794-B7FE-47C9CCB20B7D}
キプレスに関しては、長女も飲んでる。笑
てっきり小児薬かと思ってました。爆

そしてやっぱり劇的に効きますね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 

普段からしょっちゅう病院に赴くので、どうしても自分の受診はめんどくさく思いがち。
ダラダラ治すより、早めに受診してサクッと治す(改善させる)ことで無駄なタイムラグを起こさないと決めたはずなのに…またやってしまいました。
反省…。

ちなみに妊娠時は主人の影響?かw、例年より花粉症状が出なかったんです。
彼は未だにアレルギーとは無縁のライフスタイルで羨ましい。。。
味覚も変わったけど、体質も変わりました。


病院に付き合ってくれた長女に帰りにコンビニでお礼を。笑
そしてついつい自分にも♡
{8FF0DD0F-5FD5-4342-A494-DC921030A838}
さくらに目がありません♡笑


おまけ♡

暖かくなってきたのでまた店頭に置かれるようになりましたね(⑅˃◡˂⑅)
{B4CE354F-2687-4EBB-A770-D864A65B50FE}
成城石井のひとくちゼリー♡
濃厚且つ弾力性があってほんと美味しいっ!

お姉ちゃんのおやつを見ておねだりしてくる次女に重宝するのがゼリーなんです。笑
ちなみに長女はゼリーが大の苦手。

身体にも優しいつくりでおすすめです。

鼻づまり中、喉越しが良いものを欲する私にも重宝してます♫笑
あと抗ヒスタミン剤内服に伴う食欲増進中wでもある私にカロリーの低いおやつはありがたいです。汗