今季のドラマ。
まだ月9は確認できていないけど、多分見る感じと思うので、ここで簡単にまとめ。笑

今回は結構豊富。
だけどもどちらかといえば内容が重いか、しょーもないかの二択。爆
しょーもないもの、嫌いじゃない。笑

王道の恋愛モノは苦手だけど、ラブコメ的なものもあればもう少しよかったような?

①月9
見ていないので何とも言えないけど、高橋一生と石田ゆり子が出るらしいから楽しみ♡
キリンファイアのつり革広告も癒されますよね〜爆
昔、岡田君?(確か)からのゴジラ松井になった時はショックが大きくて!笑
でも主人曰く、ゴジラ松井は男の憧れらしいですね。

②井上真央ちゃんのドラマ
かなり重い!でもこれが1番楽しみかも♡
個人的に井上真央ちゃん好きなので、逆に松潤が苦手だったりします。笑
フライデーの報道本当だったらね。

③ブラックリベンジ
まさにしょうもないやつ!笑
下衆過ぎて、でも木村多江さん好きなので見てます。
結構面白いと思いますよ♡

④Dr X
これは安定した面白さ♡

⑤コウノドリ
今回からやっと客観的に見れる立場になったけど、それでも毎回色々考えさせられます。

⑥櫻井君の学校ドラマ
これ意外に井上真央ちゃんのドラマの次に楽しみにしてるかも!
Dr Xは水戸黄門的な存在で、コウノドリは大体予告で話の想像がつくから。
畑違いなので、改めて教師、そして企業ってほーんと大変なんだな…と見てます。
キャストが皆ベテランの個性派なのも面白いところ♡
強いて言えば多部ちゃんは居なくてもいい気がするのは私だけ?てか変にケバい。汗
蒼井優ちゃんがすごく光っています。

⑦オトナ高校
究極にしょうもない第2弾!笑
主人に軽くあらすじを話した上で、「思いの外面白かったよ!録画残しているから見ない?」と聞いたら、「自分、こういうの無理。」と速攻却下されたやつ。爆
バカバカしくてしょーもないけど、三浦春馬の新境地が見れるので、三浦春馬好きな人はおすすめです♡
個人的に松井愛莉ちゃんの可愛いさにもやられてます♡
すっごい好きな顔♡
あんな顔になれるものならなりたい。爆

そんなところかな…。

こんなに見てるのかよ…と思われると思いますがw、これでも却下したものもあり。

綾瀬はるかのドラマはしょーもないもの好きな私でもほんとしょーもなさ過ぎてリタイア!
広末涼子や西島さんが勿体無い!

あと監獄のお姫様?だっけ?
それも伊勢谷さんや菅野美穂、小泉今日子が出るから楽しみにしていたのに、これもひどくて、時間が無駄とリタイアしてます。

そんなこんなで撮り溜めした録画は夜な夜な主人と後日見て楽しんでます(*´꒳`*)
CMが嫌いなのでLIVEで見ることは皆無。

共感してくれる人いるかな?笑


長くなっちゃったけどお写真ないのも寂しいので。

少し前に頂いた、赤坂青野の豆大福。
{14E808E2-A5D4-47BD-852F-97CCD218DA0B}

{E1A745AF-8235-4C3B-9245-002FCACDD979}

{1C706BCF-502A-4BD9-A36B-422B33753E5D}

{6C90438E-CC11-430D-A1E8-5BA3782AD719}
豆豆感はすごく良かったけど、お餅が白玉粉みたいな感じでお餅の美味しさがうーん…。
銀座あけぼのの豆大福にすごく似ていた。
長女とかは逆に食べやすくて好きみたいだけど、私は正直あまりでした。

お餅、餡それぞれにパーフェクトを求めるなら群林堂。
癖を求めるなら松島屋。
王道でいくなら岡埜栄泉。
それが最近の私の考えかな。

あ、最後に!
お写真ないのですが まさかこんなに美味しいとは思わず… 、成城石井のマロンプリンが絶品でした!
主人good job♡笑

完全にモンブラン!!!

成城石井の定番プリンも、そしてかぼちゃプリンもすごく好きなのですが、それも上回る美味しさ!

ほんとおすすめです♡

これこれ。
画像お借りしました。
{60033DAF-6FD7-49C1-A780-E7B53BA57E34}

こんなのもあるのね!
今日にでも買いに行ってみよう♫
{C3B11353-3FD2-45B6-96C4-CB7CD3B48882}


注)
上記ドラマ以外に、主人の勧めで大河と、あとは連続テレビ小説と、昼ドラ?のトットちゃんも見てます。爆
大河はふーんという感じですが、「わろてんか」はかなり好きです♡
トットちゃんもとうとう戦争の最中に入ってしまいました。

なので再放送のドラマまで手が回らない。爆
今、デートが再放送されてますね。
ラストシンデレラも1話を見ただけの消費率。涙

それでも姉妹が19時には寝てくれるのでかなりドラマは見れるようになりました。笑
昔、2歳頃かな。
21時過ぎまで寝なかった長女の時には考えられなかった状況です。笑