昨日はずっとお勧めされてきたお手続きを無事終え、その足で珍しくCHANELとJO MALONEのカウンターへ♡
中学〜大学(学部は全く違います)まで、ずっと憧れだった先輩がJO MALONEとお仕事もされていたみたいで。
存在は知っていたけど、香りものが苦手な私。笑
けど先輩が大絶賛するもので触発されちゃいました。

そして合間にお昼は沢村でランチしました꒰ღ˘◡˘ற꒱
{A678D4A6-5691-4CF9-9E69-642DEF1E07DA}

1番好きなメニューはラザニア♡
で、もう1品はピザと、毎度代わり映えなし。笑
{4B1A2047-3C20-4074-94A2-44B4CA29516D}

ちなみに主人が撮ったラザニアのお写真…。
{9EC0A183-A1D3-486A-BAFE-F9C1DC4212D2}
美味しそうなお料理、ケーキは写真に撮りたい。
だけども撮ればいいってものじゃない。涙
私が撮ろうとしたら、「自分が撮ったよ!」と言われましたが…違う。爆

子供達には私達のとは別に、ブリオッシュが振舞われました◡̈♥︎
{7EFEFF38-E369-4572-BC95-0E3A80B925C0}

デザートにTORAYAでかき氷も。
{FA09ECA8-3DD7-49A6-AE67-838BB9D794BD}
やっぱり餡が美味しい♡

その後はディズニーストアでパークチケットを買おうとしたけど、店舗限定なんですね(´д`lll)
ストアならどこでも買えると思ってました。涙

なのでストアでは長女に催促された物を買い、最後に茅乃舎でいつものお出汁2種と、新たにアイテムを2点買い足し帰宅♫
{EC1005EB-50C6-4D3E-906B-234297D7D6D8}
生七味は愛読しているブロガーさんのところで度々見かけてずっと気になってて。
で、試食させて頂いて、その美味しさにびっくり!
即決です。笑

フルーツ酢は何種類かあるのですが、あまおうと悩んだ挙句、やっぱり1番人気のゆずに落ち着きました♫
ゆずが1番濃厚で、お酢のツンとした感じもなくまろやかと思います。

近場だけどもとっても充実した1日になったなぁと思いながら帰宅したのですが…

最後に今日1日を180度覆すような大変な事態が起こりました。涙

とりあえず少し安心できたところもありましたが、まだ問題の渦中ではあるし、何より気持ちの整理がつきません。

私の日頃の立ち振る舞い自体、そもそも昔に遡り、立ち直すべきだったと悔やまれるところもあります。

ただただ、近くに小児外科の先生がいらっしゃることに感謝です。