お久しぶりな一般記事。
予想以外にバタバタとしていました、ごめんなさい。
今日は久々に家にいます。笑

先日はシーに行ってこの方々にお会いできたのですが、
{B8D6A7E3-C119-4D03-8926-C0CDFBCF08B6}
予定を急遽変更して足早に帰宅。
マゼランズのディナーはまたしばらくお預けです。笑

また合間を見つけて色々書けたらなと思います。

お写真整理兼ね、最近の食を。

気持ち少し、甘いものへの欲求は落ちたような?
そして連日のバタバタで、一時は流動食しか受けつけずw、気づけば体重もガクンと落ちてました♡笑

なので多少time lagがありますがおゆるしを。

グーテ・ド・ママンのプリン♡
{6C0CA3BF-F103-4E64-BBB3-09D7078BB60E}
よくプリン特集で見かけるこちら!
苦めなカラメルに、固めプリン。
かなり好みなプリンでした♡

ドキドキの型抜き前。笑
{21C12629-81D8-4B6E-BAA5-45EA45534BFC}

ロールケーキも看板商品で、季節限定の桜のロールケーキを。
{0F2F93ED-C381-4FBC-A234-D36C5BDB5080}
でも個人的にはパサつき強く、あまりおすすめできないかな。

マフィンも買ってみました♡
{EEC3951C-60FD-4959-91C0-696B0C63A329}
こちらはしっとりとして美味しかったです♡

こじんまりとしたレトロで可愛いアットホームなお店で しろたえ風?
ベビーカーで入店はできませんが、また再訪します^^* 

気になっていたミレーのアイス。
斬新!食べかけ失礼!
上にビスケットが乗っているという。
てっきり刻まれてアイスと和えられているのかと思ってた。
{544738CF-A75F-4685-91C7-712474192796}
アイスそのものはアイスクリンみたいな感じでした。
リピはないかな。笑

個人的におすすめなデメルのザッハトルテ♡
{22B4FFBF-EBEC-420F-8BAA-A5E547BA660D}
これ、すご〜く美味しいです♡♡♡
通の人もツッカベッカライに匹敵すると言ってた。

中ジュワッなんです!笑
ツッカベッカライに比べお値段もかなりリーズナブルで!
なかなかツッカベッカライのはお値段に躊躇して手が出ないのですが…私もデメルと食べ比べしてみたいな。

同じくデメルより、ウィーン風アップルパイ。正式名称忘れた。
{EF189554-5ABC-4DF6-A83E-AECEE912E8F8}
シナモン強め、ナッツ等もゴロゴロ入ったしっとりアップルパイ♡
私はアメリカンなアップルパイよりこっち系の方が好きだったりします。笑

実は最近、週に一度のペースで新幹線通い。笑
はやてユーザーでございます。

とある日はすず音をおみやに。
{569E0D81-DFDC-4585-9931-DD47C341C529}
赤米等から色を出した、ピンクのスパークリング日本酒。
とっても美味しいです♡

教えてもらったKALDIの冷凍カヌレ♡
{8CD21CBF-6D9E-43E6-8B4D-B7B9AE258E78}
中の半熟具合、外側のカリッと感はお値段以上(*´꒳`*)
特に長女が気に入ってます♡

冷凍なのでこんな感じで販売されてます♡
{AAE5E34C-76C2-418A-A3AB-FE57620321A1}

地道な桜パトロール♫
古賀音だんごの桜あん♡
{C549F516-61F6-4FF6-BB60-867A61B27E00}
ここのは消費期限が当日中なだけあって、お団子がほんと美味しいですよね^^* 

メルヘンでも桜♡
さくらあんと苺♡
{CCA134BD-2BC0-43CE-A18E-F97AC512A93B}
かなりどツボな組み合わせで美味しかったです♡

昨日は久々に福田パンも買えました。笑
{9E5CCE98-D797-4F75-BBB0-838813292770}
東京でも吉田パンというのが出ていますが…
こちらはマーガリンでなく、バター!
素晴らしい!笑