少し更新が空いてしまいました。
あっという間に1月下旬大泣きうさぎ

タイムリーさには欠けてしまいますが、書くことは大好きなので残させて下さい♡

先日、これは食べたい〜♡と思っていたエヴァンのモン・フジを無事購入♫
{EE763032-5529-436F-B1AD-17935015451A}
美味しかったんだけど…
やっぱり定番の方がずっとずっと美味しい。笑
いい意味でピスタチオ感が強かったです。

美味しいもの続きで。
大好きなシニフィアン・シニフィエのパン詰め合わせ♫
{73B4A8F8-F4F6-4D74-8805-FE559040BBD9}
ここはほんと生地がモッチモチで美味しい♡
個人的に好きなのは黒豆のパン♡

あとはだいぶ前の話になりますがショックなうさぎ、小布施堂の栗蒸し羊羹。
{62F791B2-41BF-480C-8292-67CF1DF49E3C}

でも粉より栗のベースが強く、栗蒸し羊羹なんだけども、限りなく栗きんとんに近い…。
{0E22D6E3-7087-4147-9B7E-A93430B3C6AD}
私はムチっと感を求めるのでw、私的にはリピはないかなぁと思いました。汗

最後に叶 匠壽庵の白あも♡
{D0DCC5EB-77C7-44E8-B666-34B98B86B415}
冷蔵庫で管理していても中の求肥がとろっとろ。
白あんもかなり緩めだったなぁ。
結局のところ、やっぱりど定番が一番美味しいのかも。

ここのところ慣れない新生活準備で心身共に困憊していました。
だいぶ主人に助けられて、心機一転。
でも今朝、節分の日に食事会が入ってしまったと。涙
せっかくどこのお店の恵方巻にしようか楽しみに考えていたのにな(。´ Д ⊂)

毎日を丁寧に刻んでいきます