昨日は病院前の限られた時間ではあったけど、大好きなお友達と大好きなお店でサクッとランチ(ღˇ◡ˇ*)

6th by Oriental Hotel♡・*
{D96C0ED0-6D0C-4488-B2EF-1DA85D88A075}
個人的にパンケーキと言ったら、ここのパンケーキが1番好きだったりします♡笑
でも先日、久々に食べたbillsのパンケーキもやっぱりすごく美味しかった!笑

さらに今、シーズナルでモンブランクリーム&マスカルポーネアイス&マロントッピングがあって!

間に合ってよかった♡
とってもツボで、一段と美味しかったです(⑅˃◡˂⑅)!


パンケーキはお友達とシェアとしたので、ご飯ものもしっかりといただけました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ここのお店のパスタも当たり外れがなくて大好き♡
{652D194E-722A-4219-B213-D84C5C8FA1F8}

私は生ハムときのこのクリームパスタ♡
{289704EC-0145-4A93-9F06-D0B45E1AB6A3}
これもまた美味しかった〜♡
最近、焼肉等、お肉に関しては胃もたれが著明になってきましたが、依然クリームパスタは年甲斐もなく好きです♡笑

大好きなお友達と美味しいものを食べながらおしゃべりする時間がたまらなく幸せ♡

ここ連日、私の至らなさで心配ばかりかけて。涙
今回もとても気にかけてくれて(p´д`q)゚。
いつもどうもありがとう♡
頂いたお土産、早速親子で楽しんでるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»