「わたしはあなたみたいに立派な考えは持てません。」

 

という主張って十分立派だと思います。

 

 

明日23日(月)のカウンセリングは、

乙女のトキメキ当日ご予約可能です乙女のトキメキ

今日カウンセリング受けたいっぽってりフラワー

ご予約は、こちらからどうぞ ⇒ 問い合わせフォーム

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。 ⇒ 出張・オンライン、詳細はこちらから!

新メニュー「ママのためのお手紙カウンセリング」 ⇒ 詳細はこちらから!

下三角私がスピリチュアルカウンセリングを始めるきっかけとなった長男の中絶・死産体験をまとめました。こちらは命の話として、できるだけ多くの方に読んでもらいたいなと思っています。お時間ある方は、ぜひ、こちらも読んでみてください。 ⇒ 命の話①

 

 

人には、パーセンテージっての、あると思うんですよね。

 

どんなことでも。

 

 

家庭30%、仕事70%。

 

外見80%、中身20%。

 

自分軸5%、他人軸95%。

 

 

そんな感じでニコ

 

 

で、

 

理想と現実にも%ってありますよね。

 

 

あなたのこの項目。

 

パーセンテージはどうですか??

 

 

 

 

 

わたしは、大きく考えて、

 

この二つを

 

=(イコール)にしていくことが、

 

人生での大きな課題の一つだと思っています虹

 

 

 

理想90%、現実10%から始めた人は、

 

少しハードモードかもしれません。

 

 

理想60%、現実40%の方は、

 

なかなかパーセントが縮まらない気がして

 

焦りやすいかもしれません。

 

 

もうすでに、

 

理想50%、現実50%の人は、

 

一つのステージを終えて、

 

何か新しいところへ向かう時なのかもしれません。

 

 

 

この考えを持つときに、一番大事なことは、

 

寄せていくのは、できるだけ現実の方だということ。

 

 

 

それが、よく言う、

 

変えられるのは自分自身だけってことかなと思います。

 

 

 

 

理想Aをいずれ実現するために、

 

一旦理想Bに変更するのは全く問題ないんですグッ

 

 

 

理想Aはやっぱり違うから、やめよ~もいくらでもありだと思うんですOK

 

 

 

苦しいのは、

 

理想Aなんて、私には無理だからやめよう。

 

これだと思うんですよね。

 

 

 

いろいろやってみた上で、

 

あわないからやめよう。

 

 

 

これは、よくあります。

 

 

 

でも。

 

まだ、何もしていないのに

 

私はできっこない。

 

私じゃ、そうはなれない。

 

これって私があまりにもかわいそうだよな~って。

 

 

 

夢見がちでも、現実主義でも。

 

どっちでもいいんですよ。

 

 

ただ、心が惹かれる方向があるのなら、

 

やっぱりトライしてみたい。

 

 

そう思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

◇◇今、必要なメッセージを◇◇

 

 太陽スピリチュアルカウンセリング太陽

  

 

 あなたをいつも見守っている方々の声に、耳を傾けて、今のあなたにピッタリのメッセージ流れ星、受け取ってみませんか??

 

 

    対面カウンセリング

    オンラインカウンセリング

                   

                      ⇒ 詳細はこちら へ!!! 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

太陽Port of life. のHPはこちら右差しhttp://sat-sanga.com太陽

 

 

直接、mailメールからご連絡いただくことも可能です右差しsatsanga8888@gmail.com乙女のトキメキ

 

 

Twitterでは、#ひとことチャネリングも公開中右差し@satsanga8888

 

 

 

ご予約・ご質問・フォロー・いいね、お待ちしていますグラサンハート

 

 

Maria