ラムちゃん | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

ラムちゃん(^-^)

ダックスと何のMIXやろかね?(*・ω・)


カリカリフードをお気に召さないという事は

管理所の職員さんから聞いてたのですが、

まぁ、食いつきが悪い悪い(笑)

ナラちゃんと対称的( ̄▽ ̄;)


ふやかしたり、パウチあげたりと職員さんが

してくれてたみたいですが、

家ではとりあえずカリカリを

ふやかしてあげてます。


ちょっと食べては離れて〜を繰り返すので、

時間見て食べないと下げます(・ω・`)

今朝からはサークル内で食べさせてます。

ナラちゃんが奪いに来るのもあるけども…。

そしたら、少しはちゃんと食べてたかな。


おやつは大好き♪です(^_^;)

ちょうだい!ちょうだい!するのが

めちゃ可愛い〜(*˙︶˙*)ノ゙


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村